12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-05 (Fri)
■「NOW&NEXT」AirG主催

日時:2010年11月4日(木)OPEN 18:00 / START 18:30
会場:cube garden


昨年は出演アーティストとして。
今年はゲストとして、一番最後に出てきた、さかいゆうクン。

うん。
やっぱり彼のライブを待ち焦がれていたみんなの熱気がすごかった。
1曲唄うごとにヒューヒューの大盛り上がりで
アンコールを含めた5曲があっという間だったよ。

ライブ途中から会場へ入っていったのだけれど
ミュージシャンが変わるたびに、ファンも入れ替わるから
ゆうクンの時には、前から2列目までいけたという(笑)
今回も至近距離で見れて聴けて、本当に良かった!!

この日は、赤と黒でまとめていたような(服装が思い出せないっ!笑)
靴は赤と黒のチェックのハイカットスニーカー。
帽子も黒にチェックのリボンがついてるやつ・・・だったかな。←おぼろげ(笑)

アンコールが「ふるさと」
「train」もやっぱりよかったー!


早く札幌でもワンマンやって欲しいよ!

約束したんだかんね!!

待ってるよ!!



| ♪さかいゆう | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

