123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-05-09 (Wed)
あー。
日々忙しさに追われて。
ブログ更新も滞りがち。がちがち(笑)

色々。
思ったり考えたりしてんだけどね。
それをコトバにまとめる気力・体力がない(眠すぎるー笑)

やっぱりさ。
1日30時間。欲しいよ。

30時間あったら
増えた6時間で、あれやこれやできる。
余った時間を睡眠に回すことも出来る。

なぁんて。
日本人なら、増えた時間で仕事しちゃうかもなぁ。
それなら逆に辛い時間がふえちゃうってことになるのかぁ。

もっとゆったり生きていければいいのに。ね(笑)


そんな中。
今日はつぶやきでほっこりしちゃったよ。

5月9日。
スキマ・大橋卓弥クンの誕生日!
健マネがツイッターで実況中継してくれたおかげで
ラガーマネ手作りケーキでのサプライズを
みんなと一緒に参加してる感覚になれて嬉しかったなぁ!

アイコンも2人の手書きの大作?に変わって
デラの日記に製作過程を載せてくれちゃってるし。

ほんと。
こういうアットホームな雰囲気で
何でもみんなと共有しようとしてくれる
スキマチームの優しさがすごく嬉しいね。

そして。
タクヤくん。
34歳の誕生日。おめでとう!!
これからもその唯一無二の歌声を響かせて
無敵の笑顔でみんなを魅了しつづけてね!!
ジブンもずーっとデラクサーとして応援していきます!!



そうそう。
これ。今日からUPしたんだよね!!


■福耳「LOVE & LIVE LETTER」メイキング映像[Part1]




ここのところ。
さかいゆうクンのあの歌をずーっと聴いていて
ゆうクンの歌の世界にずーっと浸っているから

ゆうクンワールド全開のこの福耳の曲も
イントロのピアノの旋律ですでにふるふるしてきちゃうのです。
ゆうクンとタクヤくんの歌声にわーっと鳥肌が立ってしまうのです。

ていうか。
これ、まだちらっとしか聴けてない範囲での印象だけど。

豪華オーガスタアーティストによる「We Are The World」!!
そういう、宇宙を仰ぐような、壮大な曲に聴こえてくるんだよ!!

ひとりひとりの声が、音が、それぞれの個性を主張しながら共和して世界を作り上げている。


やっぱり。
ゆうクンはすごいっ!!

そして。
オーガスタのアーティストたち。みんな。
誰もがすごい!!すごすぎるっ!!!

でもって。
今すぐに鍵盤を弾きたくなってきた!

あのイントロを弾きたいっ!

弾いてくるっ!(笑)





うん。
そして。
早くPart2も見たい!!

だって。
秦クンももっと見たいもの!(笑)
冒頭にギター抱えて歌ってる姿がチラリ映っただけしかまだ見れてないもの。

もっともっと。
シャウトしてギターをかき鳴らす姿とか。
和気藹々としてる時のやわらかな笑顔とか。
(4年前の福耳メイキングでは、ゆうこりんといい顔してたんだよなぁ・・)


色んな秦クンの姿と歌声を見たい・聴きたいのだ。


楽しみだなぁ。




あ。
そういえば。
GM@茨城のチケット発送メールが着てた!

いよいよ。
秦クンの歌を聴き込む時期がやってきたってことだなぁ。
(最近は全然聴いてないから 笑)


ネタバレ見たくないせいもあるし。
スキマやゆうクンのことの方に気持ちがいってたせいもあって。
全く秦ブログやツイを見てない日々だったりする(笑)


ていうか。
もう秦クンに関しては
わいのわいのと、みんなで大騒ぎする時期は過ぎちゃってるから。

じっくりと一直線に秦クンと向き合えれば
もうそれだけで満足なんだ。

だからライブなんかも
これからも相変わらずひとり(笑)

色んな雑音に惑わされないよう
ジブンのペースでひとりゆっくり世界に浸るんだ。



なんて。
とりとめのないことを
まとまりがつかないままに
つらつらと書き綴ってしまった(笑)


ま。
なんでもいいか。
だって。日記なんだもん。
ムリする必要は全くないよね(笑)


明日も気力があれば何か書こう。


「坂道のアポロン」の2週目とか
「ガンフーフー」とか
あれこれ観て色々思い考えたこととか。

地味に書き綴りたいことはあるから。




では。

また明日。



てか。

もうすでに・・・すごく・・・・・眠い(爆)





スポンサーサイト
| ♪オーガスタ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

