123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-05-14 (Mon)
やっと。
今朝から聴き始めたよ。秦基博を(笑)

何にしよーかなーって、しばし悩んで手にしたのは・・・コントラスト。


うん。
初期衝動を感じたくなったんだ。


秦クンの創り出す色彩に
ジブンの衝動をシンクロさせる。

5年前の夏に出会った鱗雲と
その時の君とはもう出会えないけれど

トレモロ降る夜にココロが揺れて
Lilyの花びらに青い蝶が舞って

つたえたいコトバをずっと握りしめて
僕らをつなぐものを感じていたんだ。

赤が沈む夕暮れをトブタメニ
鋼とガラスの歌声を聴きながら観た風景。



・・・・・・・・・(ムリヤリすぎだろ 笑)



転んでもいいや 転ぶくらいでいいやと自転車走らせて
ヤ〇ダ電機で(ポイント付くし 笑)買ったコントラスト!!

ちゃーんと特典のでっかいポスターだってもらえたさ!(レジ横にいっぱいあったよ!笑)

その日から初めての秦@ワンマンツアーライブまで
毎日のように聴き、初回限定特典のDVDを観て
秦ワールドにぐいぐいと引き込まれていったんだ。

てか。
完全に「恋」したんだ・・ね(笑)


「僕つな」「鱗」「青い蝶」「コントラスト」の特典ライブ映像は
文字通り"擦り切れる"ほどに日替わりで毎晩観ていたんだ。

もうなにもかも、いちいちが、ジブンの感情をぐらぐらさせて
秦基博という人が実在しているのか、この目で耳で確かめたくって(笑)

ライブハウスですぐ間近にいる秦クンを感じた時の衝撃を思い返すと
やっぱり今までの秦ライブの中ではあまりにも特別で、No.1だなぁと思えてしまうんだ。

「コントラスト」を聴くと、いとも簡単に
あの時の感情に巻き戻されてしまう。

ちょっとね。
持て余すくらいの感傷に襲われるんだよね(笑)

そっか。
あの頃みたいに、今の秦クンは痩せてしまったから
あの頃のような、切ない恋心を抱いて茨城に行けば丁度いいのか!(笑)


あ。
今は「風景」が流れてるー。
あの川沿いの風景が頭の中で流れるよー。
やっぱり好きだー。いい歌だー。




そういえば。
GM@平泉のベース・・鹿島さんなんだね!

鹿島さんのベースを聴きたい聴きたいっ!
そんな衝動に襲われた今日の午後(笑)

やっぱり巻き戻されるココロ。



で。
今は。

♪ぼーくらーてーをーつーないだぁー



シンクロも好きだ。
どうしようもないくらい好きだ。大好きだ。


なんか。
やっぱり。

秦基博。好きだ。好きだ。好きなんだ。


なんでか知らんけど。
連呼したくなるくらいの気持ちが、ばーっと蘇ってきた(笑)




おそるべし!

コントラスト!!

この初期衝動を!! ありがとー!!!



contrast.jpg







スポンサーサイト
| ♪秦 基博 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

