12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-05-17 (Thu)
今夜はすんなりと寝ようと思ってたのに
きゃー!っていうこの情報を知ってしまって
PCを開いてウロウロしちゃってるという(笑)

仕事とか他のこともこのくらい熱心なら
今頃ジブンは何かを成し得ていたのかも・・・(笑)

ホント。
ファンって。アホだよー!(笑)




■アメトーークにシンタくんが出演!! ⇒ テレビ朝日 アメトーーク

☆5月31日(木)はサッカー日本代表応援芸人
土田晃之&スキマスイッチ常田&ペナルティ&千鳥ノブ&
ライセンス井本&パンサー尾形


アメトーク



シンタくん。

いつの間に"芸人"になったんだろう?(爆)



なんか。
ミュージシャンって書いてもらえないのには納得がいかないけど

とりあえずは。
シンタくんがアメトーークに出るっ!!!!

ビックリしながらも
忘れないようにと予約録画をON!!


やっぱ。
この顔ぶれの中では
シンタくんのユニフォーム姿が一番似合ってるよね。

こういう姿を見るとね。
一昨年の12月のフットサルの試合で
札幌に来てくれてプレイしたことを思い出しちゃうね。⇒ 2010.12.8 フットサル初観戦。


でもさ。
アメトーークでのシンタくん。

ちゃんと発言する時間を確保出来るのだろうか?
ちゃんと話しをフッてもらえるのだろうか?

みやさこぉー!
ほとちゃーん!
頼むよぉー!!!(笑)





あと。
いつの間にかジャケ写もUPされたんだね!
もう、秦クンやら福耳やらゆうクンやら
あれもこれも色々キャッチしなきゃいけなくて
頭の中が混乱したままなんですけどー(笑)


~喜怒哀楽で染まる 僕の生き方すべてが 君の人生の道しるべになれるように・・・
2012年第一弾シングルは、大切な人へ伝えたい、自分の“生き様”をテーマに綴った
珠玉のバラードソング!映画『臨場 劇場版』イメージソングに決定。~

■2012.6.27 wed. In Stores New Single「ラストシーン」

sukima_lastscene_shokai_sleeve200.jpg  sukima_lastscene_tsujo_jk200.jpg
■初回生産限定盤               ■通常盤


1.初回生産限定盤[Blu-spec CD(tm)+DVD]:AUCL-20020〜21 \1,890税込
2.通常盤[CD]:AUCL-89 \1,223税込

<収録曲>( CD4track収録|初回生産限定盤・通常盤共通)
M1.ラストシーン 〜『臨場 劇場版』イメージソング〜
M2.またね。 (betsu-oke ver.)
M3.フォノグラフ(Instrumental)
M4.ラストシーン(backing track)
*M2は最新AL「musium」に収録の「またね。」を別オケver.で収録
all songs written, arranged&produced by SUKIMASWITCH

【初回生産限定盤】
1.高品質CD:Blu-spec CD(tm) &スリーブケース仕様
2.「ラストシーン」Video Clip&「Self Cover Best Recording Diary 」を収録した
特典DVD付
※超大作のVideo Clipに加え、セルフカバー・ベストのとある一日のレコーディング
に密着した貴重なメイキング映像を収録!

●『臨場 劇場版』/配給:東映
6月30日(土)全国ロードショー http://www.rinjo-movie.jp/




淡く滲む優しい色合いの2つ魂のようなイラスト。
これにはきっと深い意味合いが込められているのだろうけれど。

やっぱり2人が映っている通常盤のジャケがいいなーと思ってしまうよね。


ていうか。
オーガスタお得意の
“両方とも買わせる戦法”なんでしょ?(笑)


もうね。
秦クンでもおなじみの戦法だけれど(笑)
これに引っかかってしまったら、お金がいくらあっても足りないからね!


それにさ。
5~6月にCD発売が集中しすぎでしょ!

秦クンの5周年ライブのあれ。
ブルーレイの高い方のやつも(ブルーレイ持ってないくせに!笑)
買わなきゃなんないしね!



どんだけオーガスタに貢ぐんだろうなぁ。。



ほんと。
もうそろそろ勘弁して下さい。おねげーしますだ(笑)





とりあえずは。
アメトーーク!!!!!


楽しみだよ!!!!


| ♪スキマスイッチ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

