12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-05-18 (Fri)
あのね。
正直言ってね。
CDを買うかどうかさえ迷っていたのに(え"っ笑)

こんな特典を見せられたら
やっぱりいつも通りに初回限定盤を買わなければと焦るよ。

HMV? タワレコ?
どっちにしようか迷うよ(でも両方は買わないっ!笑)



■秦 基博 meets 坂道のアポロン Sg「アルタイル」購入特典のお知らせ

◎2012年5月30日(水)発売のNew Single「アルタイル」
(初回生産限定盤[AUCL-83~84]/通常盤[AUCL-85]のいずれか)を
対象店舗にてお買い求めいただいた方へ先着で特典をプレゼント致します!
各店舗とも特典は無くなり次第終了となりますので、お早めのご予約・ご購入をおすすめ致します。
※お近くに対象店舗が無い場合は、オンライン・ショップをご利用下さい。



altair_support_tokuten200.jpg    altair_tower_tokuten200.jpg
■応援SHOP特典                  ■TOWER RECORDS特典


なんか。
一時期の痩せ方と比べたら、ちょっと肉付きよくなった?
(淡い色の服のせいでそう見えるのかも?笑)


うん。
これくらいでいい。
いや、もうすこしムチがいい。

その広い肩幅と発達した上腕二頭筋が大好きなんだからね。安心感を覚えるんだからね。
だからもうこれ以上、痩せたらダメだからね。許さんからね!(アンタって何様・・笑)



で。
この小さい画像を見比べて(大きいのが見当たらなかった 笑)

どっちにしようか・・いま、決めたよ。



やっぱり・・・・こっちですっ!!!(どっちだよー笑)






てかさ。
楽しみなんだけどさ。
5~6月の出費を考えるとアタマが痛くなってくるね(涙)


だって。

まず来週は
ゆうクンのアルバムを買って・・

翌週には
秦クンのアポロン買って・・

その次の週は
長澤クンのミニアルバム発売で・・

その次の次の週は
福耳のLOVE&LIVE LETTER発売で・・

その次の次の次の週は
スキマのラストシーンと
秦クンの5周年ライブブルーレイ発売で・・・


・・・・・・・・。


破産。するよ(うぎゃー笑)



どれかひとつくらい、買わなくてもいいかな?なんて思ったりするけど
ひとつやめても結局はあまり変わらないし
だったらやっぱり全部買い?なんて太っ腹になってみたり(半分やけくそ笑)



・・・・・・・・。



ホント。
まいったなぁ。

でもどれも欲しいもんなぁ。
それも初回限定が欲しいもんなぁ。
そして特典のアナザージャケットは絶対欲しいもんなぁ。



・・・・・・・・。





はぁ。
ホント。
まいっちゃうよなぁ。




こんな時こそ。

ドリームジャンボ。当らないかなぁ。



でも。
当るためにはまず、宝くじを買わなきゃならないもんなぁ。




CD&ブルーレイ代 + 宝くじ代。




・・・・・・・・。





もうね。
細胞が黙っちゃいない様相になってるよ! そうさ、金欠細胞が!!(笑)






・・・・・・・・。




お金あればいいけど、お金なくてもいいや。
秦クンとオーガスタのみんなと楽しめたなら。びんぼーたれ。




・・・・・・・・・。



つーことで、よろしく頼むよ!!(錯乱中 笑)




| ♪秦 基博 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

