12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-05-22 (Tue)
フラゲした!

PCに落としながら
まっ先に歌詞カードを開いた!

うろ覚えの歌詞をなぞりながら
やっとホントの意味をぎゅっと手にしたんだよ!

曲が始まる前から胸の奥がふるふるとしたんだよ!



うん!!
「Lalalai」の可愛さったら!!

弾んで跳ねる嬉しい気持ちが
ラララ~イになって飛んでってんだなぁ!!

さりげなく韻を踏んで、軽やかにステップも踏んで。

ジブンまでラララ~イ!って笑顔になっちゃうよ!!




今までのさかいゆうをひょいと超えてっちゃったね。

胸の内がオープンになるってことは
こんな風に変わっていけるってことなんだね。

もうね。
スクリーン越しのもどかしさがないもんね。
だからこそこんなに細胞レベルで音符が染み入っていくんだね。



そうそう。
さかいゆう trio ver. の LOVE&LIVE LETTER。

ゆうクンの歌声だけだと
手触りがやわらかめで、優しいパステルカラーの歌になってる。

だから。
杏子さんの歌声が、タクヤくん・秦クンの歌声が
どれほど濃淡に彩られゴツゴツザラザラしているのか
別の歌に感じられるほど、その違いがよく見える。ね。

ていうか。
正直言って。
あのサビの部分は、杏子さんのあの歌声じゃないと物足りないかも?(笑)

ラ・ララ♪の部分も、エロさが欲しくなったりして?(笑)


あのMV Part2 の中で
ゆうクンが杏子さんの歌声を聴いて、あまりの嬉しさに
うはうはと笑ってしまう気持ちが、すっごく分かるよ!!




そして。
「君と僕の挽歌」

今、ジブン、弾き語りで練習中!!(笑)

これねー。
コードがあまり凝ってないから耳コピで拾いやすいんだ。

それは、あえてゆうクンがシンプルにメロディーを作ったからなんだろうなぁ。
シンプルに正直にまっすぐに、気持ちを綴って歌にしたんだからだなぁ。って。

弾きながら、サビの部分に鳥肌立ちながら、ゆうクンの想いまでも感じながら
ジブンで弾き語ることのスペシャルな気持ち良さ!!

普通の男性ならキーが高すぎて歌えないよね?
だから女性の方がちょうどいいくらいのキーだと思う。
ファルセットで歌う部分も地声で張り上げちゃうと、胸がすーっとするよ。


あー。
ジブンももっともっと鍵盤練習して上手くなりたいっ!

アコギの音色も大好きだけれど
やっぱりジブンは鍵盤で育った人間だからさ。
ピアノの音の響きで今までのジブンの音までもがぐわんと蘇る感覚になってしまうんだよ。



いいなぁ!!

さかいゆう!!最高だなぁ!!





てか。

しあさっては、別のゆうクン!

高橋優クンのライブなんだけどなぁ。

どうしよう。
ぜんぜんあっちのゆうクンの歌が聴けてない(笑)

こっちのゆうクンにココロが奪われてる(笑)



てか。
今度の土曜は、秦基博だぜぇー!!(笑)


こまったこまったこまったこまーーったぁー(笑)




でも多分。

ライブに行ったら、ぐいっと引き寄せられるはずだし
その久しぶりの音にまた、カラダごとぐらりとさせられるはずだから



いまはしばし
さかいゆうに浸っていてもいいよ・・・・ね?(笑)


あ。
今は。
「サンバ☆エロティカ」が流れてるるー。


・・・・・ゆうクンがエロ。


・・・・・ちょっと・・赤面(爆)




なんてふり幅が広いんだろう?
すごいとしか言いようがないよなぁ。






うん。

さかいゆう「How's it going?」


これ、絶対、買わないと、聴かないと、ソンするよ。











スポンサーサイト
| ♪さかいゆう | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

