123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-05-25 (Fri)
はー。

明日というか、今日だね、もう(笑)

秦クンのGM@茨城2DAYSがやってきたんだね。


なんか。
まだ全然実感沸かないというか。

茨城までのアクセス方法もよく調べてないし(笑)

ちゃんと行けるのかなーとか、秦クンの歌をちゃんと聴けるのかなーとか
秦クンのライブへ行くということ自体が久々過ぎて
もう何がなんだかよく分からん感覚に陥っているという(笑)


あ。
でも実は。
ネタバレ見ないつもりだったのに
ずーっと前から見てるブログは2つ読んでしまった!!
立ち寄るだけで、読むつもりはなかったのにーっ!!(笑)

でもその方達のブログは
いつも気持ちいいくらいにバシバシ書いてくれてるから。
(そう、あなたとあなたです!・・って、誰だよ笑)

賞賛オンリーはね、毒にも薬にもならんからね。
(てか、今のジブンには重すぎて読めない・・笑)

なぁんて。
ジブンが毒吐いてどーする!(笑)


多分。
人の感情にすぐ惑わされちゃうんだろうな。ジブンって(意外?笑)

誰かが何気なく言ったひとことが
いつの間にかココロの底に潜んでしまって

ライブ中に秦クンが歌っているその時に
ぶわっと蘇ったりしちゃうんだよね。

あ。
誰かが言ってたことって、このことだーって。

でもさ。
それを感じたのは、その誰かであって
ジブンではないんだよね。


ライブ中でも、
周りの人の感情の発露するさまがどうしても気になっちゃって
集中できなくなったり、感情を引っ張られそうになったりする時がある。

そうなるとさ。
他人のフィルターを通して秦クンを見てるように思えちゃって
それがどんどん苦痛になってくるんだ。

他のミュージシャンなら、ほとんど左右されないし
全然気にならないし、むしろ嬉しいって思えることだったりするのに

秦クンに関してはダメなんだ。
そういうささいなことも受け止められないんだ。

秦クンから受ける感覚は、誰とも似てなくていいし
むしろ、ジブンだけのものであっていて欲しいし
ましてや、共有はしたくないんだ。



もうね。
迷いのない一直線を引きたい。

ライブの2時間半は、他の線は一切いらない。

特に弾き語りはね。
その線上にジブンの感情だけを乗せて見つめてたい。


そう思うようになって
どのくらい・・経ったのでせう?(笑)





あ。
なんだか書き始めたら、すげー長くなってきた(爆)



さらっと書いて、寝るつもりだったのに(笑)



だめだなぁ。

やっぱり、秦クンのことになると、アホになるんだなぁ(笑)




きっと。
こんな偏ってる感情を理解してくれる人は、そうそういないような気がするから
やっぱりライブはひとりでいい、ひとりがいい、と思ってるアホなジブンです(笑)



なので。
茨城もビューンとひとりで飛ぶのがすがすがしくも楽しく思え
車窓からの景色をぼーと見る時間も嬉しく思え・・


あ。
やっと。
行く気持ちになれてきた!!(笑)



よかったぁー!!(笑)




でも。

その前に。

今日は、高橋優クンの、ライブなんだぞ!!!(わはー笑)



というわけで。
今は、優クンのアルバムを聴きながら、これを書いているのでした(笑)




外はもう明るいぞ!!


ほな。

もう寝る!!!



スポンサーサイト
| ♪秦 基博 | COM(3) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

