123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-06-06 (Wed)
なんだか。
秦クン周辺が慌ただしい。

アルタイルは、ほとんど聴いてないけど(オイ笑)

FMも全然聴かないし
こっちでプロモ活動なんてしてくれないから
(あのトラック、ちょっと見たかったなぁ!)
売れてんのか、話題になってんのか、さっぱり分からない(調べろー笑)


でも。
秦クン周辺が次のステップに向けて
(だからアルタイルの影が薄すぎ 笑)

ザワザワしてるのが、あっちそっちから伝わってくる。


珍しく?ジャイアン社長が誉めてたしね!(笑)

珍しく!秦クンも日記やつぶやきの更新頻度が高いしね!(笑)


あと。
これが、凄すぎて・・(笑)

hatatanuki.jpg

金光さん。
似てるって。
オーキャンで出せば売れるって。
すごいプッシュしてたけど。

おおむねハターの反応は?
きゃぁー♪ 似てるぅー♪ なのかもしれない?けど??

ジブンは。
こっぱずかしくて、ちょっと見てられなかったわ。

顔の大きさも、ぷっくりオナカモちょっとなぁ・・って思ったけど。
(だって今は、めちゃくちゃ痩せてカッコイイのにっ!笑)

それ以上にこの下半身・・・・・。

ここを直視できないジブンは、まだまだカワイイのでせうか?

いや。
そんなハズは決してないんだけれど(わはは笑)

なんか。秦クンとなると。
見てはいけないものを見てしまったという、アワワワワが出てきちゃうんだよなぁ。


もし、オーキャンで売ってたとしても
ジブンは、買えないなぁ(ゴメン、金光さん 笑)


あー。
秦クンを目の前にすると、純情派になってしまうジブン。
いい年して、アホすぎて、いやになるわ(笑)


パンいちも、リアルに想像したくないという派です(笑)


だからさ。
歌だけ聴こう!歌だけ!!(と、ジブンに言い聞かす笑)



というわけで(どんなわけ?笑)

秦クン周辺がザワザワしているのをしり目に
今夜はさかいゆうクンのツアーファイナルライブ@札幌に行ってきやす!!

もうね。
めちゃくちゃ楽しみだったんだよ。

前回はライブハウスの中に、前方だけ椅子席もあったけれど
今回はオールスタンディングで、弾けちゃいたい!って思う!!

だって、前回、椅子席があったのを見た時は
「あ・・チケット売れてないのかな」って、淋しかったから。


今回も、キャパが250くらいのライブハウスだからさ。
満員のぎゅうぎゅうで、めちゃくちゃ弾けて、最後にカンパーイできたら幸せだなぁ!


さて。
まずは今日のお仕事済ませて(ブログなんて書いてる場合かー!笑)
今夜は楽しんでくる所存です。

きっと。
あの曲で泣いちゃうだろうなぁ。




ほな。

秦 ざわざわ 基博 は、レコーディング頑張ってね!!





スポンサーサイト
| ♪秦 基博 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

