12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-06-09 (Sat)

ここ1カ月、オーガスタ、怒涛のリリース続きな感じだよね。

非常に素晴らしい音楽たちがリリースされていくことに、
隠しきれない興奮と、それに伴うプレッシャーも感じてんだよね。

というのもそれだけ素晴らしい先輩後輩達に恥じないような歌が、
それこそ、その素晴らしさを越えた‘秦基博’だけの歌が必要なんだと思っているからなんだよね。

そして、その為には何より‘聴いてくれた人のココロに響く言葉’を見つけることが
もう至極当然のことだからね。


「そうさ、やるしかねーな」


このひとことに、秦クンの決意が込められてる。

ゆうクンのライブも、長澤クンの新しいCDも、
きっと秦クンの気持ちを熱く刺激してくれてるんだと思う。


だけどさ。
プレッシャーは感じなくていいよ。

秦クンは、やっぱり秦クンだから。
秦クンにしか書けない曲があるんだから。




どんなロックなロールになるのか。

楽しみにしてるかんね。






なぁんて。
秦クンの日記更新に嬉しくなって
ジブンまでブログ更新しちゃってるけど。

さかいゆうクンのライブの感想文も、いよいよ書かなくては!!

でも、あのライブの全てが素晴らしすぎて、またもや言葉が見つからない。



ジブンも。明日には、書かなきゃ。


だから秦クンも、やるしかねーんだよ。


書こう。

歌を。


待ってるから。









| ♪秦 基博 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

