123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-06-21 (Thu)
リアルタイムで観れなかったけど。

夜中にね。
さらーっとだけどね。
録画を観てしまっただよー(笑)

福耳出演!
日テレ「1番ソングSHOW」!!


なぁんか。
やっぱり一応歌番組なんだけれど。
この間の EXILE魂 と比べたら、気合いがあんまり入ってなかったような?(笑)

だよなぁ。
ずらっと並んだEXILEメンバーの前で歌う方が
緊張感が数十倍上だろうなぁ(聴く側の気合いも全然違うしね 笑)

コーラスの時なんかは、完全に気が抜けてるように見えたもんなぁ。

ゆうクンですら歌詞がアブナイ感じの場面があったよ!
おまけにオケだから、ピアノの演奏もそれなりに~って感じで
ジブンの大好きな左手のバン!を入れるトコロもフツーに弾き流してたし(あのバン!が見たいのだ!)

で。
秦クンなんかは
ぐるぐるストール、してなかったもんね~(笑)

「オレこれあんまし好きじゃーないし。」って
内心本人も思ってただろーから(オイ笑)

「なぁんか、暑いですよね~スタジオ内は・・」とかなんとか言って
ストールしないままで収録しちゃったんじゃーないだろうか?(笑)

「やっぱり、首元はオープンなのがオレらしいだろ!」的な感じで(笑)


てかさ。
そろそろ。
ヘアメイクさんや、スタイリストさんに
自分の好みを伝えてもいーんじゃないだろーか?(笑)
多少のわがままを言っても許されるキャリアになってきてると思うんだけど(笑)

なのに。どーして。
「オレイヤだ。こんな髪ぐるぐるにされるのイヤだ。」とか
「首元にこんなストール巻くなんてうっとーしーし、顔デカク見えちゃうのに。」って
言わない(言えない)まま、とうとうあんな仕上がりでテレビに出ちゃうんだろ?
(あーまたこんな風にされたら、みんなにあれやこれや言われてしまうとか思ってんだろーに 笑)

いや。
言えない気持ちは・・分かる(笑)
ジブンも、美容室でなかなか言えなかったりする(笑)

ならば。やんわり伝えてみるとか?

「いやぁー。髪ぐるぐるだと、ファンに不評なんですよねぇー」とか(笑)
「ボク、肌弱いんで、ストール巻くとすぐにチクチクしちゃうんですよねー」とか(笑)


・・・・・・・。


いっそのこと、秦クンが言えないなら
マネさんが「あ・・それは秦的にはNGなんで・・」とか助け舟出せないのだろうか?(笑)



・・・・・・。


きっと。
ムリかもね(わはは笑)
そこが、秦クンとマネさんらしいんだけどね。

なぁんて。
やっぱり毎回テレビ出演の時には(特に民放がね!!)
あんまり納得いかない状態で歌う秦クンが、ちょっと哀しかったのでした(笑)


だからさ。

歌だけ聴いてりゃーいーんだよ!歌だけ!!(ホントいつもスミマセン 笑)





あ。
そして。この情報。
これ。めちゃくちゃ楽しみ!!!!
もしかして「ラストシーン」よりも楽しみかも!!(オイ笑)

スキマスイッチの2012年第2弾リリース!!!

◎全力疾走する新曲ナンバーはTVアニメ「宇宙兄弟」新オープニングテーマ!

■2012.8.8 wed. In Stores New Single「ユリーカ」
 ~読売テレビ・日本テレビ系全国ネットTVアニメ『宇宙兄弟』オープニングテーマ~
●初回生産限定盤[Blu-spec CD™+DVD]│AUCL-20024~25 ¥1,890(税込)
*初回生産限定盤:高品質CD:1.Blu-spec CD™仕様 2.「ユリーカ」Video Clip&スペシャルコンテンツ「スキマスイッチ2012年宇宙の旅!?」を収録した特典DVD付
●期間生産限定盤(アニメ盤)[CD]│AUCL-92 ¥1,365(税込) 2012年9月末迄の期間生産限定
*期間生産限定盤:アニメ描き下ろしジャケット仕様
●通常盤[CD]:AUCL-91 ¥1,223(税込)
<収録曲(初回生産限定盤/通常盤共通)>
M1. ユリーカ
M2. きみがいいなら(from「TOUR 2012”musium”」)
M3. ガラナ(from「TOUR 2012”musium”」)
M4. ユリーカ(backing track)

<収録曲(期間生産限定盤)>
M1. ユリーカ
M2. きみがいいなら(from「TOUR 2012”musium”」)
M3. ガラナ(from「TOUR 2012”musium”」)
M4. ユリーカ(anime ver.)
M5. ユリーカ(backing track)
*M2,M3 はLIVE Ver.になります
*期間生産限定盤のみ「ユリーカ」(anime ver.)を収録



「宇宙兄弟」
映画はスルーしたけれど。
アニメは毎週観ておりますっ!!!
めちゃくちゃ楽しみに観ておりますっ!!!

でね。
正直に言っちゃうとね(こっそりとね笑)

今のオープニングの曲、あんまり好きじゃーないんだよね(ユニコーン様 スミマセン笑)
エンデイングの方がずーっとずーっと好き。
Rakeの「素晴らしき世界」すごく印象深くココロに残る。
いつもエンディングでジーンとなってる。

だからね。
大好きな疾走系の曲がスキマの第二弾で(バラード系はしばらくいいよね 笑)
大好きな「宇宙兄弟」のオープニングに決まっちゃうなんて

これほど嬉しいことはないのだよ!!


ワーイワーイ!
毎週観るのがもっと楽しみになったワーイ!


初回限定のDVDも何やらまたもや面白そうだし!(笑)



ココロ待ちにしてるよ!







スポンサーサイト
| ♪オーガスタ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

