12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-06-28 (Thu)
予約はしてなかったけど。
(もう最近は予約するのをやめてしまったよ 笑)

これはちゃんとフラゲしたんだ。



DSC_0320.jpg

■スキマスイッチ 「ラストシーン」
①初回生産限定盤[Blu-spec CD(tm)+DVD]:
 AUCL-20020~21 ¥1,890税込




今回はHでね。
アナジャケとステッカーもらってね。
とりあえずは初回限定のDVDを観たんだけどね。

噂の?ラストシーンのMV・・・。
きっと色んな大きい意味を込めたあの「映画」なんだろうけれど
フルでちゃんと観ても、ジブンのタリナイアタマでは咀嚼しきれなかった(笑)

もっとやわらかな映像のほうがよかったなー(笑)

てか。
男子はそれだけ人生のなんたるかを
命を懸けるくらいの重さで背負う。守り抜く。ってことなんだろうけどね。

そういう気持ちをスキマの2人も持つようになったんだなぁ。って。
そういう感慨深い気持ちになってしまった方が大きかったね。
(やはりこれは結婚して子供がいるからこそだよね)

なんてね。
歌詞のひとつひとつも
お父ちゃんが守るから。
お父ちゃんの背中を見ていて欲しい。
そういう読み方をしてしまったジブンです。

MV自体の感想は薄かったんだけど(笑)

やっぱり女子的には、あの斬り合いは、チト辛いわ(笑)




そして早くも気持ちは「ユリーカ」へ!(笑)


今度の日曜の放送から
「宇宙兄弟の」OPとEDが替わるんだよ・・・ね?

てことは。
ユリーカが早くも聴けちゃうってこと・・・なんだよね?

おまけにOPの放送中にデータ放送で(dボタンを押すだけで良いらしい)
スキマのメッセージが見れちゃう・・・・んだよね?

EDのアンジェラ・アキさんの「告白」は早くもようつべで観ちゃったけど。

スキマはラストシーン発売したばっかりだから、まだMVは流さないんだろーな(笑)




とにかく。
大好きな「宇宙兄弟」のOPだもん。

ちゃんと録画して、リアルタイムで、日曜朝7時にはしっかり見よーっと!


楽しみだよー!!!






で。
同じ日に発売された、秦クンのあれ。

店頭で買ったら高いからさ。
Hのネットで予約しちゃった(それなりに安くなるんだよ)んだけど。

まだ・・・着ませ―ん(涙)


てか。
ブルーレイ本体を持ってないから、やってきても観れないという(笑)

だから。
急いでないのよ。

多分。今日こそ来るね。



そんなこんなで。

お金はどんどん飛んでいく一方だけど。

楽しみはどんどん溜まっていく・・・。
(ホント、あのDVDも、そのブルーレイも、いつ観るんだろ?笑)




だから。

全てが。

楽しみだよー!!(笑)





スポンサーサイト
| ♪スキマスイッチ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

