12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-06-29 (Fri)
ふー。
シカオさんのUst観たよ。
バタバタしてたから、スマホでちらちら観たよ。

小さな画面から大きくはみ出すライブの凄まじい熱気に
2週間前の小樽ライブをつい重ね合せて、キュンとなってしまったよ。

攻め続けるシカオさん。
その心意気がカッコ良すぎるよね。




そういえば。
秦クンのあのライブもニコ生で放送されるんだね!!

★秦 基博のClub Lizard YOKOHAMA 10周年記念ライブの出演に伴い
その模様をニコニコ生放送にて独占生中継が決定!!


■番組名/秦 基博 Special Live@Club Lizard Yokohama 独占生中継
放送日時/2012年7月9日(月)18:20-21:00(予定)
タイムシフト視聴/1週間
連動ハッシュタグ/#秦基博
URL/http://live.nicovideo.jp/watch/lv98217246
  ※当日、18:20から放送開始予定
開場(ページ公開)/18:20
開演(PV放送開始)/18:30

※ライブの放送は Opening ACT(キム・ウリョン、MOROHA)のライブ終了次第となる為、19時過ぎを予定しております。
※視聴の際は、ニコニコ動画への登録(無料)が必要となります。
※生中継に関する詳細等はニコニコ生放送(http://live.nicovideo.jp/)にてご確認ください。




うーん。
ニコ生かぁ。
ゆっくり観れないかも?(絶対追い出されそう 笑)

Ustにしてくれればよかったのにね(笑)





そうそう。
やっとこれが着た。

DSC_0322.jpg

■秦基博 「GREEN MIND AT BUDOKAN+LIVE AT OSAKA-JO HALL ~5TH ANNIVERSARY~」<Blu-ray>

●初回生産限定盤:Blu-ray 2枚組+特典映像(Blu-ray初回盤のみ)/三方背BOX仕様|AUXL-2~3 ¥8,990(税込)
[収録時間:DISC-1 LIVE本編 約135分+特典12分 / DISC-2 LIVE本編 約153分+特典25分]
☆初回盤は早めのご予約・ご購入をおすすめ致します!
【特典映像】
◇DISC-1:「GREEN MIND AT BUDOKAN」特典映像(約12分)
1)「風景」from「GREEN MIND FROM FUKUSHIMA」(2011.12.17)
(※「GREEN MIND AT BUDOKAN」では演奏されなかったM1.風景を特典映像として収録)
2)貴重な終演直後の楽屋インタビュー映像を収録
◇DISC-2:「LIVE AT OSAKA-JO HALL~5TH ANNIVERSARY~」特典映像(約25分)
1)秦 基博+バンドメンバーによる、5th Anniversaryライブ・コメンタリー<副音声>を収録
2)5th Anniversary Special Live(福岡・東京・大阪3公演)の貴重なドキュメンタリー映像を収録



しかーし!
ブルーレイ本体が無いので、観ることが出来ず!(いつ買えるんだろ 笑)

副音声が超面白い!とかなんとか。
観た友達の感想に胸ふくらませながら。

とりあえずは、SSTVで放送された城ホール@シンクロを何度もリピしてる(笑)

まだムチッとしてる秦クンが
間奏の時に「いくぞー!!!」って雄叫び上げるあたりがかなり好きです(笑)

シンクロ。やっぱりいいなぁ!!





で。
福耳のCDを買ったときにステッカーの在庫が無くて
後日自宅に郵送しますね。って言われてたヤツもやってきたんだけれど。

なぜか「いきものがかり」のファイルに大事に入れられていて
「Tもなかなかやるなぁー」と感心してしまったという(余ってた?笑)


ファイル。
なかなかGOODだけれど。
これ使ってたら、いきもののファンだと思われちゃうなぁ、絶対(笑)

DSC_0316.jpg





で。
これで。
今回もらったオガスタなんちゃらフェアーのステッカーが揃ったよ。

DSC_0319_20120629172825.jpg


さかいゆうクンのアルバムは近場のCDショップで買っちゃったし。
秦クンのブルーレイは安さに惹かれてHのネットで買っちゃったから。
ステッカーもらえなかったのがココロ残りだなぁ。
(どんなステッカーだったんだろう?)

5点集めたから、福耳全員のサイン入りなんちゃらを応募できるぞよ。



とりあえず。
明日は、GM@岩手。
行かれる方はうーんと楽しんで来てくださいませ。

これもきっと。
DVD化してくれる・・・よね?(笑)


そうそう。
GM@岩手のグッズ!!!!

あのバスタオル!!
ジブンが欲していたあのバスタオルの復活?
デザインがまるで08年のハタオルのピンク版みたいだった!!

やっぱりあの大きさが使いやすいよね。
ちょっと欲しいなぁって気持ちがふつふつ。


うん。
明日は。
岩手が晴れますように。




さて。
GM@茨城ファイナルレポが上がったという
HGのmagazineでも観てこようかな♪



あー。
盛り沢山過ぎて
ついてくのに必死(笑)





※ところで。かなり前から気になってたんだけれど。

ブログパーツ。
もうずいぶん前から変わってないけれど。
新曲がどんどん出てるんだから、ちゃんと更新して欲しいよなぁ。

それとも。
もうブログパーツはどーでもいいのかひら?(笑)




| ♪秦 基博 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

