12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-07-01 (Sun)
昨日のGM@平泉。

野外ライブだから
リハの音も風に乗って聴こえてきたんだろうなぁ。

遠くからやわらかに聴こえてくる秦クンの歌声。
姿は見えなくても、その声だけでココロがキュッと惹きつけられて
青い空を見上げながら聴き入っていると、それだけで幸せな気持ちになる。

なんか。
ある時のライブの、あの空を、ふと思い出してた。



昨日のGM@平泉のセットリスト。

どんなライブだったのかな?って
うろうろしてたら見つけたんだけれど。

大好きな曲があれもこれも詰め込まれていて。

うわー。
野外でこれを聴けるなんて、羨ましすぎるなぁって。

色んな感情に包まれていたんだけれど。



これ。
CS TBS で放送されるんだね!!!

嬉しい!!
本当に嬉しいー!!!!

■「秦 基博 アコースティックライブ GREEN MIND 2012 in 岩手」TBSチャンネルにて放送決定!
*初回放送:8/5(日)23:30~25:30


◎世界遺産・平泉の野外ステージで行われた秦 基博のライブを独占放送! TBSチャンネル


2時間番組ってことは、ほとんどの曲が放送される・・よね?
期待しちゃっていいんだ・・よね?



ホント。
嬉しいなぁ。



おし。
これで安心して寝れるよ(もう空が明るいぞー笑)






| ♪秦 基博 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

