123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-07-07 (Sat)
はぁ。
ちょっとブログが放置気味だった(笑)


なんかさ。
書きたいことは、あるっちゃーあるのだけれど。
行く先を間違えそうな、いや、間違えたかなと思うことも多々あってさ。

アクセス数っていう目に見える評価が
行く先をすこしずつ変えていってしまってんのかな。多分。

書きたいことは嘘じゃーないし、書いてることも"本当"なんだけれど。
無理やりテンション上げて楽しげに書くのも、なんだか違うって思えてさ。
自己顕示欲ってやつは、どうしていつもこう、おかしな方へと舵を切りたがるんだろう。ね。

こんなことに拍手を頂くこと自体が申し訳ないわ。

てか。
拍手なんてものも、本当はいらないんだろうな。

でも。
どこかの見知らぬ誰かが何かを感じてくれてるそのことに
やっぱり喜びを感じてしまうし。

どこかでご褒美めいたものを欲しがってるジブンに
やっぱり気持ち悪くなってしまうし。

そんな堂々巡りをぐるぐる何十周もしていたのだ。

だから。
こうしてたまには、いやらしいジブンのほころびを
白日の下にさらすがごとく、書き散らしてしまうのだ。
所詮ジブンはこんなヤツですと、白状してしまうのだ。

シンプルになりたい。

先日の長澤クンのライブと、日々綴られる長澤クンのブログ。
変わらない純粋な部分と、変わりゆく世界の豊かさに、胸打たれながら
この1週間を過ごしていた、そんなジブンです。


はぁ。
漂白剤でココロを殺菌消毒したい(笑)




そんな。
雑菌だらけのジブンですが(オイ笑)



今日のMFを観て、ちょっとホッとしたよ。


秦クン。
ぐるぐるストール。
もうきっぱりと、巻くのをやめたんだね(笑)

おまけに。
顔が少しまぁるくムチ気味になってきてたね(笑)

それでいいのだ。
それこそが大好きな秦クンなのだ。

と。
テレビの前でひとりうなずいていたのだ(笑)


あ。
トークの時のお隣さんは、あの"南波志帆"さん。だったね。

うーん。
トークでの印象は、不思議ちゃん(ふふふ 笑)

でもその不思議ぶりは、粘着力のない爽やか系だったから、好感を持ったよ。

秦クンも、楽曲提供したのに、いつもどおりの微妙な距離感を保っていたし(笑)
(すぐになれなれしくなっちゃうタイプじゃないのがいいのだ 笑)

来週は、一緒に唄うんだね。
楽しみだな。



そうそう。
タクヤくんが痩せて小顔になって可愛らしく見えた(笑)

タクヤくんは出来ればこのままを維持して欲しい。
でもきっとそのうちじわじわと元に戻るのだろう(笑)

だって。
さかいゆうクンも秦クンも少しずつ戻ってきてるし(笑)

それでいいのだ。

コブトリオなのだ(笑)






でね。
久しぶりに、DELUXEを覗いて、日記を見たら。
シンタくんがmusiumツアーの北海道編の写真をUPしてくれてた!

そっかぁ。
札幌ドームって、他のドームと比べたら食事ブースが豪華なんだ!
(あれが普通と感じていたけれど、それって贅沢だったのか!笑)

シンタくんが札幌ドームを誉めてくれると
まるでジブンが誉められたような、そんな誇らしさが胸にぽっと灯るのだ(笑)

ドームに続くあの長い歩道橋の上での写真!
今度ジブンも同じアングルで撮ってみよう(笑)

ちなみにあのでっぱりは展望台だよ。
今度来た時にはぜひともあそこからの景色を眺めて欲しいな。
(というジブンはまだ未体験 笑)

ラーメン屋さん。。。探していってみよう!





で。
明後日。7月9日。
なんだか、あれもこれもで忙しくなりそうだね(笑)


*まずこれと↓
■『スキマスイッチ「奏(かなで)」MV撮影現場にニコ生カメラが潜入!収録風景独占生中継!』

◎7月9日、都内某所で行われる、スキマスイッチの「奏(かなで)」ミュージック・ビデオ
収録現場にニコニコ生放送のカメラが潜入!!スキマスイッチデビュー9周年記念日
にあたる7月9日、今夏にリリースするセルフカバー・ベストアルバムの中から、
名曲「奏(かなで)」ミュージック・ビデオをレコーディングスタジオで生演奏収録。
打ち合わせの様子から実際の撮影風景まで、出来る限りカメラを回し続けます!
普段なら絶対に見られないMV撮影現場の裏側を覗くことができる貴重なチャンスです。
お見逃しなく!

ニコニコ生放送詳細
『スキマスイッチ「奏(かなで)」MV撮影現場にニコ生カメラが潜入!収録風景独占生中継!』
◆7月9日(月) 開場:13:50 開演:14:00 終了予定16:00
番組URL:http://live.nicovideo.jp/watch/lv99274035





*そしてこれと↓
■秦 基博のClub Lizard YOKOHAMA 10周年記念ライブの出演に伴い
その模様をニコニコ生放送にて独占生中継が決定!!


◎番組名/秦 基博 Special Live@Club Lizard Yokohama 独占生中継
放送日時/2012年7月9日(月)18:20-21:00(予定)
タイムシフト視聴/1週間
連動ハッシュタグ/#秦基博
URL/http://live.nicovideo.jp/watch/lv98217246
  ※当日、18:20から放送開始予定
開場(ページ公開)/18:20
開演(PV放送開始)/18:30

※ライブの放送は Opening ACT(キム・ウリョン、MOROHA)のライブ終了次第となる為、19時過ぎを予定しております。
※視聴の際は、ニコニコ動画への登録(無料)が必要となります。
※生中継に関する詳細等はニコニコ生放送(http://live.nicovideo.jp/)にてご確認ください。



*その後にはあれ。
■スキマスイッチ デビュー9周年&デラックス発足8周年企画「デラデラ79」
◎7月9日(月)20時よりオンエア予定!
(DELUXE会員のみネット視聴可能なスペシャル番組です♪)





ニコ動のやつはどちらもタイムシフト予約をしたからとりあえずは安心。


デラデラ79は・・多分後日にオンデマンド配信があるはず・・・だよね?ね?(無いと困るー笑)


10日は秦クンのGMの放送がスペシャであるしなぁ。



なんか。
忙しいね。

アタマがこんがらがりそうだね(笑)




で。
今夜は「坂道のアポロン」を観て
明日の早朝は「宇宙兄弟」を観る。
昼間には映画「臨場」を観に行く。



こんな感じの3日間。

楽しみ満載なのだ。




あ。
今日は7月7日。七夕のようだけど。
北は1か月遅れの8月7日が七夕だからね(笑)

今夜も夜空は晴れわたり星がキレイだけれど。

七夕はスルー。なのだ(笑)







スポンサーサイト
| ♪スキマスイッチ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

