12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2012-07-14 (Sat)
秦クンのリザードでのライブでワタワタしているうちに
スキマのことを、あれもそれもスルーしまくってしまったなぁ。

デラデラ79もさ。
毎年リアルタイムで楽しんでたのにさ。

今年は秦クンライブとかぶってしまって。
まだやってるかな?とスマホから覗いてみたら時すでに遅し。
終了しましたという画面と、ありがとー!というツイートが沢山残されている
楽しい宴のあとの名残みたいなのしか見ることができなかったよ。

オンデマンド放送があるから、観ることは出来るけれど
やっぱりリアルタイムじゃーないと臨場感が薄れちゃうよね。

ニコ動のやつも、タイムシフト予約に入ってるけれど
あれ、視聴期間は放送後から1週間なんだよね?
今夜にでも観なくちゃなぁ。


あと。
全県ツアーの日程が発表されたよね。

どこに、何か所、行けるかなぁ?って
発表前はあれこれ考えていたんだけれどね。

日程を見てみたら「こここそ絶対行きたい!」っていう会場が1ヶ所あってね。
もうそこさえ行ければ悔いなし!って思えるような場所でね。

欲張ってあっちもこっちもと考えてたジブンはどこかに飛んでって
とにかくここの会場で良席が当たりますように。って。
それ以上はもう何も望みませんから。って。
神様に強くお願いしようと思ってるくらいのジブンです(笑)

うん。
この場所、絶対シンタくんの提案だろーな。
シンタくんがまず行きたい場所だろーな。って思ったんだ。

季節はまだ3月だから寒くて残念だけどさ。
ホントはバイクで行きたかったんじゃーないかな。シンタくんは。
ジブンもそこまでの道のりをバイクで突っ走ったからね。
夏の終わりの風と太陽を受けながら
ひたすら真っ直ぐな道を走り抜けたもんなぁ。

だから今回はバイクではないけれど
また訪ねることが出来そうなのが嬉しくて仕方ない。
車窓から見える3月の景色はどんな色合いと風景なんだろうなぁ。



で。
昨夜ようつべを何気に観ていたら
こんなのを発見して嬉しくなってしまった!!!
この番組。北では放送されてない・・よね? ⇒ 音楽ノチカラ@ビルボードライブ大阪1

ラストシーン。
シンタくんのピアノだけのシンプルさ。
CDでは伝えきれないいくつものサムシング。
タクヤくんの表情と声の襞からあふれるように感じられて胸がギュッとなった。

これって、来年のツアーに繋がってるよね。
今から楽しみでしかたないよ。


あとね。
福耳の歌。⇒ 音楽ノチカラ@ビルボード大阪2

タクヤくんがまさよしさんのパートを!!
思わずワーッと全身鳥肌が立った(またもや鳥になった~笑)んですけど!!!

人数が少ない分、ボリュームのなさは否めないけれど
タクヤくんのパートが増えて沢山聴けるだけでも、スキマファンにしてみれば嬉しい(笑)

それに最後のみんなで歌う「ラーラーラーラララーララー♪」
これきっと、オーキャンでやる・・・だろうなぁ。いいなぁ。

タクヤくんの「おきゃくさーん!」の叫びも大好き!


最後の質問コーナーも、笑った笑った!!
さかいゆうクン、ホントいいわー!!





さて。
今日はこれからミュージックフェアだ。


これも。
楽しみ楽しみ♪



スポンサーサイト
| ♪スキマスイッチ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。