12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-07-15 (Sun)
全くチェックしてなかったんだけど。

なにげにつけていたテレビ。
CDTVの番組でスキマが出てきてビックリした!!

おまけに。
「奏」のあとになんと!「ユリーカ」を歌ったから
ひぇー録画しとけばよかったーと後悔しきり(汗)

でね。
あのサビの部分の振りを踊ってる女子を発見!!

やっぱり・・・あれ踊ったほうがいいのかひら?(笑)

てか。
これからあちこち出演する夏フェス&オーキャンでも
きっと盛り上げるぞー!!っていう感じでユリーカを歌うと思うんだけど。

ステージから見える客席の中で、あの振りを踊ってる人が見えたら
きっとスキマの2人は「おっ!」と嬉しく思うような気が・・・する(笑)

様々なミュージシャンのファンが混在するフェスの中で
あの人たちは俺らのファンだなって、すぐに分かるような気が・・・する(笑)

ちゃんと朝早くから「宇宙兄弟」もチェックしてくれてんだな。
うれしーな。ありがとー。って、思ってくれるような気が・・・する(笑)

なにより。
踊ってる方も楽しくなっちゃうような気が・・・する!!(笑)


というわけで。
今度の土曜日の北の夏フェス「JOIN ALIVE」
スキマを観に行っちゃうのだけれど(晴れておくれよぉー)
いち早くユリーカをライブで聴けちゃうんだろうと確信してんだけれど(きゃー♪)
ちょっと恥ずかしいけど・・・踊っちゃおうかな?なんて思いはじめてるジブンです(オイ笑)

北のスキマファン!
一緒に盛り上げようね!(笑)



それにしても。
CDTVでのタクヤくん。
痩せ感キープしていたね(笑)
頬骨が出てることに、かなりびっくりしたよ。
AKBとかアイドルに囲まれても違和感なかったよー(それは言い過ぎ?笑)



あと。
Self Cover Best Album「DOUBLES BEST」のジャケ写とか
メイキングムービーとかも公式で続々公開され始めたね。⇒ sukimaswitch



スキマスイッチSelf Cover Best Album「DOUBLES BEST」
2012.8.22 wed. In STORES


img_album_rough.jpg


①初回生産限定盤A
[ 3 DISCS:Blu-spec CD™+DVD+Bonus CD ]|AUCL-20027~29
¥3,990(税込)
②初回生産限定盤B
[ 2 DISCS:Blu-spec CD™+Bonus CD ]|AUCL-20030~31
¥3,465(税込)
③通常盤
[ CD ]|AUCL-90 ¥3,059(税込)
※3形態同時リリース(※ボーナスCDはBlu-spec仕様ではございません)

収録曲(初回生産限定盤/通常盤共通)
M01. 全力少年
M02. アイスクリーム シンドローム
M03. ふれて未来を
M04. 藍
M05. 螺旋(らせん)
M06. ボクノート
M07. 雫
M08. 晴ときどき曇
M09. view
M10. ガラナ
M11. 奏(かなで)
M12. ただそれだけの風景


リクエストの順位については・・・うーん、一般的にはこうなっちゃうのかなぁって感じ(笑)
ジブンの好きな曲は、絶対ランクインしないような曲ばっかりだしなぁ。



全県ツアー(DOUBLES ALL JAPAN ってツアー名がサッカーぽっくてカッコイイ!笑)の
申し込みもまだどうしようか検討中。
◎つけた会場と、悩み中の会場と、すぐには決めれないけど
楽しみがいっぱいでワクワクしている真夜中なのだ。



オーキャン行けないし
夏のライブ予定が??状態だからね。

今週末のJOIN ALIVEで弾けてこよう!





| ♪スキマスイッチ | COM(1) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

