123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-07-19 (Thu)
なにげにHGのreportを見たら
「秦基博夏フェス2012グッズのご紹介」をしていた。


でね。
今年の夏フェス用ハタオル。
ジブンが以前
「こんなやつ。また作ってくれないかなぁー」と書いたけれど。⇒ ハタオル。

ぜひにも欲しいなーと思っていたハタオルの進化系が製作されていてビックリしたよ!!(笑)



おもわず。
初代ハタオルを引っ張り出してみて
reportの画像のように比べてみたりなんかする(オイ笑)


DSC_0377.jpg

(そういえば今年のGMタオルを買ってなかった・・仕方なく2010@GMタオルで比較 笑)




今年の夏フェス用ハタオルはGM@岩手限定のピンクのバスタオルの姉妹品。
表面が凸凹した3D仕様・・ということらしい。

なるほど。
あの初代ハタオルが進化系3Dに(笑)


欲しい・・かも(笑)


秦クンの夏フェスもオーキャンも行く予定は全くないけれど
オーキャンパンフ(もちろん販売される・・よね??笑)を買いたいし
その時に通販で一緒に注文しちゃおうかなー。

よもや。
ジブンの願いを聞いて製作してくれたわけではないと思うけど(当たり前だ!笑)
手に取ってその3Dなるものの質感を確かめてみたい。
(見た感じでは丁度良い厚みのようなんだけれど・・)

進化系3Dハタオル!!
めちゃくちゃ嬉しくなったジブンでした(笑)


あー。
だからさー。
なんで今年の夏は北に来てくれないんだろう。
次に秦クンの歌を聴けるのはいつになるんだろう。
その頃にはせっかく買った3Dハタオルが必要ない季節になってるんだろう。


ライブはまだまだこれからなのに。
弾き語りもバンドも色々なのに。
タオルも秦クンも進化していく いいなつ なのに。


ジブンも。

進化したいぞー(笑)





| ♪秦 基博 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

