123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-08-03 (Fri)
はー。

今メールチェックをしたら
スキマの全県ツアー「DOUBLES ALL JAPAN」の当落メールが着てて。

もし落選だったらどうしようと
クリックするのが怖かったよー。

ドキドキドキドキドキ。


わー!
申し込んだ3ヶ所共、チケットが取れてた!
ホッとしたー(冷汗が出た 笑)

今回はね。
ツアーの前半で1ヶ所。後半で2ヶ所。
色々考えた末に決めた3会場なのです。

無事に行けるといいな。
神様仏様ご先祖様スキマ様(笑)

さぁ。
これから飛行機やJRのチケット&ホテルの手配の計画も立てなくては。

まだまだ先のことだから、予約受付が始まってないけれど。
格安チケットを取るなら、発売日を忘れては大変だし(カレンダーに赤丸チェック!笑)

ホテルをどこにしようかなーとか、どこに寄ろうかなーとか。
ネットをウロウロしながら考えるこの時間も。すでにライブに含まれてるよね?
楽しみで仕方ないのだー。


その他にも、明日からオーキャン2DAYSで、色んな情報がわんさかやってくるけれど
参加しないジブンにとってはどれも興味を持てない(持っても仕方ない 笑)ものばかり。

正直言って、お祭り騒ぎに取り残されたような
ポツネンとした淋しさもココロの隅っこに落ちてたりして(笑)


もうねー。
夏フェスはねー。
体力が持たないからねー(笑)

一昨年のオーキャンで、もっチャーハンを求めて炎天下、長蛇の列に並んで。
そのダメージがかなり大きかったのかな。危うく熱中症になりかけて。
ライブの途中からずーっと木陰のところで休んでるしかなかったんだよね。
秦クンの出番の時も、ジブンのエリアに戻る元気がなくて
スクリーンに映る秦クンを遠くからぽーっと眺めてるだけだった。。

あんな思いをするなら、あえてライブ行くこともないかなーなんて。ね(笑)
ましてや、遠征費かけて(夏場は高いし 笑)行く意味はあるのかなー。とかね(笑)

もうね。
体力的にキツイ夏フェスや、5~6曲しか歌わないイベントライブは、行かなくてもいい。
地元でのライブなら絶対行くけれど
会場も大きく米粒大でしか見れないフェスなら遠征費をかけてまで行くのはツライ。

大好きな秦クンやスキマの世界をとことん感じたいんだ。
だからやっぱりワンマン。絶対ワンマン。それならちょっと無理してでも行きたい。

なぁんてね。
そう決めてしまったジブンなのです。

だから今回のツアーの当落も心配で心配で。
とりあえずはホッと安堵しているのです。

時間もお金も。
そうそう思い通りに自由にはならないもんね。

だからこそ。ジブンの中にキチンとした基準があれば
あれもこれも行きたいけど行けないよーというジレンマや欲も薄れていく。


タクヤくんのドラモンもね。
とってもとってーも魅力的だけどね。
今は、秋からのツアーの為にもガマンガマン。
いつか北にもまた来てねーって。その時こそ張り切っていくよーって。
ちょっと余裕すら生まれてくるココロ(笑)


うん。
明日はファミマに支払いに行くぞ。
(近所にないのだよー)



それにしても。
たかがライブ?されどライブ?

ライブひとつの為に、どれだけ寿命が縮む思いをしているんだろ・・(笑)


でも。
あの多幸感あふるる音に満たされた3時間を一度でも経験してしまったら
もうやめることなんて、出来ないよ。ね(笑)




スポンサーサイト
| ♪スキマスイッチ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

