12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-08-05 (Sun)
わーん。

オーキャン。
やっぱり楽しそうだなぁ!(笑)

昨日は「遠征はもうワンマンしか行かない」と、キッパリ書いてたくせに
モバイルオガスタの“オーキャンなう”を何気に追っかけては
いいなーやっぱ行きたかったなーと、羨ましさが募っていたよ。
(関東在住なら思い立ってすぐにパッと行けちゃうのにねー)

だってさ。
お天気も程よい曇り空?(暑さよけの恵みの雨も降るし?笑)で
気温もめちゃくちゃ高くはなさそうだったもんね???

それならジブンも耐えられそう・・とか
性懲りもなく思ってしまうという(笑)


ジブンが参加した過去2回のオーキャンは、2回ともカンカン照りで。
特に一昨年なんて確か34~5度くらいまで気温が上がってたはず。
その中を半ば意地になって、もっチャーハン欲しさに長蛇の列に並んだっけ(笑)

いやホント。
暑さ慣れしていない北の住人にとってみれば、あれは危ない行為だったかも(大げさー笑)


でもさ。
やっぱりオーガスタのアーティストみーんな。大好きだもんなぁ。
どのアーティストが出てきてもめいっぱい楽しめる。
だからオーキャンは唯一行きたい夏フェスであることには変わりはないもんなぁ。

昨日の“オーキャンなう”のつぶやきを見てるだけで
スキマもゆうクンも長澤クンも秦クンも・・。
セットリストはほぼ分かってしまうし(笑)

どんな風に歌ってたのかとか、会場のコール&レスポンスも熱気も
想像妄想で脳内ライブが始まっちゃってたし(笑)

来年はスキマのデビュー10周年だからね。
やっぱり行こうかなーなどと、考え始めてるアホなやつです(笑)


お天気が程よい曇り空(雨はチラリ降っても許す!笑)であることを
今から願ってやまないよー(アホアホ 笑)


あ。
今日のオーキャンも。
程よい曇り空でありますように(いやホントは夏らしい青空が一番なんだけど!笑)

行かれる方はうーんと楽しんできてくださぁーい♪

ジブンは年末頃に発売されるであろうDVDを楽しみにしてる!

そして今日も“オーキャンなう”をワクワクと追っかけていくよ!




で。
今の気持ちは。

“オーキャンうぃる”!!(オイ笑)




まずは。
今から来年に向けての体力作りを・・・(早すぎっ!笑)




スポンサーサイト
| ♪オーガスタ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

