12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-08-07 (Tue)
うほほーい!!

フラゲしてきただよー!!

いつものHで買ったから
アナジャケとステッカーももらってきただよー!!



DSC_0395_20120807222930.jpg



アナジャケの表側がこれ。
裏側は・・・むふふ(笑)だよ。
これはもらってからのお楽しみ・・・でいいよね?(笑)



でね。
とりあえずはCDをガッツリ聴いているんだけどね。


ユリーカ!!

これ。
何度聴いても、何度目でも
イントロからぐわっと鷲掴みにされてしまう!!
タクヤくんが歌いだすとワクワク度がクレッシェンドしていき
サビの部分でフォルテシモになる!!嬉しさ爆発になる!!
コードの流れもカッコ良すぎる!!

歌詞のダブルミーニング探しも密かに好き(笑)
♪世界を見下ろす高度まで~ の「高度」は「コード」と掛けてると勝手に決め付けて(わはは笑)
聴くたびに悦に入っているジブン(そう思わない?笑)

おまけに歌詞カードのクレジットを見てみると
ユリーカのギターが山本タカシさんだったから嬉しさ倍増!!

そっか。
だからJOIN ALIVE でもギターを弾いていたんだ。

ユリーカ。
シャープでソリッドな世界が壮大に広がるこの曲。
バラードもいいけどさ。ミディアムテンポも好きだけどさ。
久しぶりに、ジブンの中で大ヒットしている曲なのです。


スキマスイッチ / ユリーカ(Short Edit ver.)





でもって。
カップリングには「TOUR2012"musium"」からの2曲。
「きみがいいなら」と「ガラナ」。


はい。
もうなにもいうことはありませんっ!
タクヤくんの歌声が果てしないんだもん!凄すぎるんだもん!
シンタくんのピアノに胸震えるんだもん!舞い上がるんだもん!

やっぱりライブのスキマが一等カッコよくって素敵だ! ね!!


いやー。ほんと。
この声。フェイク。
みんなにぜひ知って欲しいわー。聴いて欲しいわー。

タクヤくんの「ありがとー!」の声に応える大歓声に、ジブンも思わず一緒になって拍手してると
いきなりユリーカのイントロが始まって(backing track ね 笑)
今度はカラオケ状態で歌い始めているという(早口のところが合わないー 爆)

やっぱりスキマ大好き!最高だ!
こんな風に思えるのって幸せだ!





さて。
お待ちかねの?初回限定特典のDVD。

そろそろ見ようかなぁ?

今回はどんなことをしてくれるのか。楽しみだなぁ!!


スキマスイッチ「ユリーカ」初回生産限定盤・特典DVDダイジェスト



ここに貼り付けちゃったけれど、ジブンはまだ見てない(あえて見ない)よ!

いつものようにじっくりあれこれを見ながら、ガハハと笑いたいよ!



さてさてさて!(^。^)





<追記> 
さっきDELUXEを覗いてきたけれど。
オーキャンの画像満載や(秦クンのえ”!っていう画像もあって嬉しい~)
お留守番組への気遣いもチラリ感じられるシンタくんの日記など。
やっぱりスキマチームはサービス精神旺盛で嬉しい限り。

秦クンも日記UPしててくれたけれど・・。
HGチームも・・・もう少し頑張って欲しいっ(笑)

スポンサーサイト
| ♪スキマスイッチ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

