12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-08-16 (Thu)
やっぱり。

シンタくんは生き物と意思疎通を図れる人だったのだ!





20110721 JOIN ALIVE 2

「JOIN ALIVE 2012」フォトギャラリー より。




そうそう。
「火曜曲」も観たよ。

全力少年と奏。
どちらも好きだけど。。。
やっぱりもうユリーカは通り過ぎて、アルバム押しになってるんだね。。。
(いい曲なのに・・CDもっと売れていいはずなのに・・もったいない・・)

で。
タクヤくんが一層痩せていて
立ち姿がスラッとカッコよくなっていた・・・。

そして誰も「痩せましたね」って突っ込まなかったことに
なぜだかホッとしてしまった・・・(笑)

そして見逃した方はここで探すと良いことに
ネットのありがたみを感じてしまった・・・⇒ 火曜曲


でも。
じっくりと世界に浸れる音楽番組は「僕らの音楽」だよなぁ。

あと。
今度の日曜のMラバも楽しみだよなぁ。


あ。
音楽と人9月号。
じっくり読んだ感想はまた後日。。




お盆休みも今日で終わり。
明日から日常がまた始まるね(はぁー)




| ♪スキマスイッチ | COM(1) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

