12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-08-26 (Sun)
行ってきたよ↓↓

■Sukimaswich 10th Anniversary 2003-2013『大スキマ10』

スキマスイッチ10周年イヤーを記念して、展示ギャラリー
Sukimaswich 10th Anniversary 2003-2013『大スキマ10』を
JR札幌駅APIA太陽の広場で開催します!

オリジナルメッセージ映像、これまでリリースされた作品のMVの上映や
ポスター、貴重な写真、2人からの10周年目突入!ありがとうメッセージを展示。
また、スキマスイッチの2人にメッセージを送るメッセージフラッグも設置。
さらに押すと何かが起こる謎の「スイッチ」も登場!?

さらに、会場では、9月5日(水)午後7時から札幌市内で行われる
SPECIAL TALK(AIR-G'公開録音)の応募も受け付けます。
ぜひ、JR札幌駅南口地下街アピア「太陽の広場」へお出かけ下さい!

Sukimaswich 10th Anniversary 2003-2013 『大スキマ10』
◆観覧無料
◆期間:8/22(水)~9/9(日)
◆会場:JR札幌駅南口地下街アピア「太陽の広場」




※これから行くことを楽しみにしている方はここでおしまい。ですよ(笑)







DSC_0439.jpg




うーん。。
今回は3年前の時より展示物が少なかったなぁ。。
メッセージフラッグも前回の半分の大きさだったし。。
10周年だからもうちょっと派手に展開して欲しかった。。

でも。
こういうブースを作ってくれること自体が本当に本当に嬉しいです!!








DSC_0449.jpg

あれ??
スイッチオンしたけど・・??
(良く聴こえなかったジブン 笑)










DSC_0441.jpg

これから行われるツアーの全日程。
(赤が北海道のライブ)




今までの札幌で行われたライブのフォトも沢山あったし
シングルのジャケ写も飾られていたよ。



特設スクリーンからは常時MVが流れていて
つい足を止め、傍のベンチに腰かけてて、聴き入りたくなるのです。












DSC_0461.jpg

こちらこそ、本当に本当にありがとう!!!!

2人からの大きなメッセージボードは・・ぜひ観に行ってみて下さいっ!!








あー。
来月には札幌に来てくれるんだなぁ。

どうかどうか。当たりますように。






| ♪スキマスイッチ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

