12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-09-02 (Sun)
日曜の朝のお楽しみ。
「宇宙兄弟」を今朝も観たよー!
(先週は24時間テレビで放送がお休みだったんだよね・・)


でね。
今日はオープニングの曲を聴きながら
感慨に浸る間もなく探してみたんだけど
ぱっと見ただけではよく分からなくて。

あとで録画をチェックしたらまさに
"ユリーカ!!ユリーカ!!"だったのだよー!!


9月2日の早起きプレゼントクイズ。
「オープニングムービーにこっそり登場しているアーティストは誰だ?」という問題。

チエックする前からだいたい予想はついてたけれど
見つけた!!発見した!!時には大声で「おぉー!!」と叫んでしまっただよー。







♪地球儀回しても~ そこに僕はいない~


DSC_0528.jpg







・・・・・・え?????













DSC_0529.jpg


・・・・そこに僕らはいたよー!!!(笑)






シンタくんが一番先に目についた!!
そしてその横にいるタクヤくんに爆笑してしまったよ!!
ちゃんとピンク着てんじゃーん!!って!!(笑)

おまけに、ギターも持ってるし、マイクも鍵盤もアンプもある!!
こっそり登場している割には、しっかり歌う準備がそろって登場してる!!(笑)

そして、この2人のさりげない登場の場面に流れているユリーカの歌詞が

"そこに僕はいない"

なんだもの!!

これって凄すぎるでしょ!!
謎かけみたいで最高でしょ!!
めちゃくちゃスキマらしいでしょ!!

何だかくすぐったいほど嬉しすぎる気持ちになってしまっただよー(笑)




そうそう。
スキマからのメッセージ(リモコンのdボタンを押すと現れるのです)
この日はタクヤくんからで
「宇宙兄弟の好きなキャラクターはせりかちゃん。
 いつも一生懸命で元気で明るい笑顔のせりかちゃんは理想の女性像です」
みたいなことが映し出されてたよ。

なるほどね(笑)

はぁ。
朝からテンションが高くなってしまった(笑)

もちろん。
宇宙兄弟もストーリーが進展して
またもやうるっときてしまうし。ね。


来週も楽しみだなぁ。






で。
「宇宙兄弟」~「がっちりマンデー」~「シューイチ」という流れで
まったりと寛ぐ日曜の朝。

ボーッとシューイチの芸能コーナーを観るともなしに観ていたら
昨日の「J-WAVE LIVE 2000+12」の模様が突然映し出されて大いに慌てる。
(がばっと身を乗り出す 笑)

一瞬だけれど。
秦クンも映ったよー(ほんの一瞬だけれど!笑)



DSC_0525.jpg







DSC_0523_20120902160353.jpg


名前も出たから、ひと安心(笑)







0901_10.jpg

ライブ後の表情。
あーやっぱりいつもの秦クンに戻ってる(丸い笑)


なんか久しぶりに見た秦クンにまたもや、ひと安心しているジブンなのでした(笑)




ほんと。
ゆるだらの日曜朝のテレビ三昧は楽しいなぁ(笑)






あ。
1週間前のBDライブのこと。
これは完全にジブンの記録用だからゆっくり書き足しながら
そのうちUPしようと思っとります~(いつになるやらー笑)




| ♪スキマスイッチ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

