12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-09-11 (Tue)
さて。
最近はスキマと浅田さん(元SMILE 先日のBDライブはこの方でした~)の歌ばかり聴いていて
秦クンの歌とは本当にご無沙汰状態。

秦クン、なにしてんのかなーって気にはなるけれど
つぶやき見たり、HGの日記を読んで、近況がそれなりに分かれば
とりあえずは満足している日々なのです。

だって。
ライブの予定がマジで真っ白。

そもそも。
北でのライブなんて、今年は2月のエアポートライブしかなかったし。ね。

遠征出来ない北の秦ファンなんて、どう今年を乗り切ってるんだろー?

そう思ったらね。
GMも横浜リザードも行ったジブンは
恵まれてるというか、欲張り者だな、とさえ思ったりしてる(笑)

まぁね。
多分ね。
来年は今年の分もガッチリ来てくれるんじゃーないかと。期待してるしね。
(アルバム発のツアーやJOIN ALIVEなどなど・・)

それに。正直。
今はスキマがめちゃくちゃ忙しい状態だから
今年はこれでよかったよねーなんて、自分勝手にもホッとしてたりする(笑)


逆に、アルバムが出るまでは
秦クンの歌を聴かなくてもいいかな。とさえ思えたり。。

いったん、リセットした後で、秦クンの歌声を聴いたならば
ジブンの中でどんなふうに響いてくるのか。
その新鮮な感覚を楽しみに待っている部分があるのです。


秦クンはずっとずーっと、歌い続けてくれるんだから
一時あまり聴けない・聴かない時期があったって、大丈夫。だよね。



あ。
でも。
これがニコ生で(おまけにタイムシフトでも)見れることになったなんて!

嬉しい?けどさ。
頑張って遠征して高知に行くファンなら、心中複雑かも!?

山崎まさよし、スキマスイッチ、秦 基博を擁するオフィスオーガスタの
アーティストが一堂に会する夏の定番イベント“Augusta Camp”
◎ニコ生サイト


・イベント14年目の今年はオフィスオーガスタの創立20周年を記念して
横浜、高知、奄美の3か所で開催!

・プレミアムと題され、チケットも即日完売した
初の高知公演の模様を余すところなく生中継いたします!!

・弾き語りからセッションまで全曲を
所属アーティストだけで演奏する貴重なステージ、お見逃しなく!!

[Augusta Camp 2012 公演概要]
■公演名:
Office Augusta 20th Anniversary Augusta Camp 2012 Premium in KOCHI

■出演:
杏子、山崎まさよし、COIL、元ちとせ、あらきゆうこ、スキマスイッチ、
長澤知之、秦 基博、さかいゆう
※COIL・佐藤洋介は病気療養中の為出演はございません

■公演日程
9月17日(月・祝)
OPEN 17:00 START 17:30




ジブンも「高知・・行けるかなー行こうかなー」なんて思ったりしてたからね。
もし頑張って行くことに決めて、あれやこれや準備していたら
(考えただけでクラクラする金額と高知までの旅の時間 笑)
「えーーーーーーっ!!!」って、ぐるぐる複雑な気持ちになってしまうよ。

観たいなーって思ってたし
観れるのは嬉しいなーって思うけれど。

無料でニコ生(おまけにタイムシフトも出来る)で観れるのって
それって、どうなの?でもいいのか?時代の流れだから仕方ないのか?なんて
高知に行かないくせに、すでに複雑な気持ちになっているという・・。


て言いながら。
ちゃんとタイムシフト予約しちゃってる、ちゃっかりさんですけど(アホーアホー笑)


そんなわけで。
図らずも、ライブでの秦クンを
お家でのんびり食べたり飲んだり(横になったり、あられもない恰好をしたり 笑)で
観ることが出来るという9月17日。敬老の日(笑)

いっそのこと。
家族みんなで観るのもいいかもね!

敬老の日だから、おばーちゃんもコメントいれちゃってもいいかもね!(えー笑)

それでみんなHAPPYになれるのなら、オーキャンさまさまだよね!



どちらにしろ。
ライブの本当の空気感はそこでしか分からないのだから。


PCの画面から発せられるオーキャンの熱気を
素直に楽しもう。そういうことにしよう。


わーい。オーキャン。
今年は参加出来るのだよー(ネットばんざーい 笑)





スポンサーサイト
| ♪秦 基博 | COM(1) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

