12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2012-09-17 (Mon)
アンコールが終わり
それぞれがステージからハケていき・・・けれどタクヤくんだけがすっと立ち止まり
ステージ端のマイクをとんとんと叩いて(まだ音が出るよね?と確認して)言った最後の言葉。

「ありがとーーー!!
 気をつけて帰ってください!! バイバーイ!!」


あー。
こういう、最後までファンに気遣い声かけしてくれるところ。
タクヤくんらしくてやっぱりやっぱり大好きだなーって思った!!



■Office Augusta 20th Anniversary Augusta Camp 2012 Premium in KOCHI!


17:30から始まるなんてさー。
その時間からPCの前に座って、オープニングから全部見るなんてさー。

そんなこと。できるわけないじゃーん!(笑)

とりあえずは、チラリチラリとスマホから見たりして。
スキマが出てきた時には思わずボリューム上げちゃったりして。

今日のタクヤくんのシャツ&ジーンズ&赤い靴。
JOIN ALIVEの時とおんなじだー!って、まずそこでフルテンになって。
(インのボーダーシャツは着てなかったけど 笑)
※後でよく見たらボーダーシャツも着ていた!
アウターのボタンを留めていたからよく見えなかったんだね(笑)

でも。
奏を聴いてる辺りから見れなくなっちゃって。
やっとPC前に座って落ち着いて見れた時には
まさよしさんとさかいゆうクンのMCの場面になっていた(笑)

まさよしさんの相槌を打つ声の柔らかさに思わずドキン。
ゆうクンの♪ストーリーにワクワクして。
♪君と僕の挽歌で涙がほわんと滲んで。

やっぱりタクヤくんはピンクが似合ってカッコイイなぁーとか。
ゆうクンへのシンタくんのツッコミが妙に微笑ましいなぁーとか。
久しぶりに見る秦クンは「カラダが大きい人」に戻ったなぁーとか。

アンコールのぐだぐだのMCが、まんまスキマライブっぽいなーとか(笑)

なかなか話題に入りきれない秦クンが無理やりゆうクンにねじ込んできたなぁーとか(笑)

それってきっと。
どんどんオープンマインドして場を盛り上げていくゆうクンに
こりゃ負けられないぞ!という気持ちの現れかなーとか(笑)

お客さんへのコーラスの声だし指導は、やっぱりタクヤくんが一番!だなぁーとか(笑)


最後にいつものサービス精神でタクヤくんが手ぬぐいを客席に投げたら
普段はそんなことを絶対しない秦クンまでもが、ノリで手ぬぐいを投げちゃったりとか(笑)
(実はきっかけ次第でもっともっと弾けるタイプなのかも知れない 笑)


そして。
タクヤくんがマイクをポンポンと叩いて「バイバーイ」と手を振ってくれたこととか。



なぁんか。
高知でのオーキャンって。
めちゃくちゃ熱かったよね!!

ゆうクンの思い入れがハンパなくて
そのテンションがみんなにも移っていったんだろうな。

野外の熱気が拡散していくライブとは対照的な
ホール内で音も歌声も熱い想いも、どんどんギュギュッと凝縮されていった
一等特別なオーキャンに感じられたよー。



と言っても。
まだ肝心の秦クンのライブを見てないんだけどね。。
(新曲発売の発表もあったの???)


このあと、タイムシフトで、まったりと、何度でも見てやる所存です!
(4時間の長丁場だもんなぁー笑)


そして今は
最後のタクヤくんの姿と声が脳裏に焼き付いたままです(カッコよすぎる!)





何はともあれ。
本当に、ニコ生のおかげです!
アンコールまで延長して流してくれて本当にありがとうございました!





うん。

早く全部が見たい!!!!





スポンサーサイト
| ♪オーガスタ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。