12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2012-09-21 (Fri)
タイムシフト視聴。
この仕組みをまだよく理解していないジブンがアホだったのか・・(笑)

スマホもPCからも(別々にアカウントを作っている 笑)
もうオーキャン@高知は「視聴期間が終了しました」になってしまっただよー(笑)


これって、視聴期間は1週間だよね?
その間に1回だけ観れるってこと・・なんだよね?

でもね。
早送りも巻き戻しも出来るから。
ジブンは見たい部分を行ったり来たりして何度も見ていたから
「なーんだ、1回だけじゃーなく何回も再生出来るんだ」って勝手に思ってたんだけれど。
多分・・最後まで見た時点で、視聴権の1回が終了したってカウントされる・・のかな?
(スマホとPCの終了時間が違うからね・・)


※タイムシフト視聴についてちょっと調べてみました。なるほどー。 ⇒ ニコニコヘルプ
視聴始めた時間から「生放送時間+24時間」ってことなんだね???


なんか。
もう見れなくなっちゃって、ポカーンとしてる(笑)
まだまだあれもこれも見たいって思っていたのに。
さみしーなー。せめてもう1回見たいよー(涙)

でもきっと。
オーガスタ20周年記念でのオーキャンだから。
絶対年末頃に、横浜&高知&奄美オーキャンのDVDBOXが出るだろーね。出なきゃおかしいよね。

多分・・豪華仕様のBOXで値段もそれなりに高いんだろーけれど(笑)
それでも欲しいよ。
秦クンのあの「鱗」が手元に欲しいよ。
(まさかカットされるなんてことは・・ないよね?笑)


今はとにかくポカーンと立ち尽くしてる心境なので(笑)
ココロの穴を埋めるべく、とりあえずはこれを見ていたりしてる(やっぱり物足りないっ!笑)


Augusta Camp 2012 Premium in KOCHI Special Digest







そうそう。
HGも発足5周年ってことで。
ニコ生でのストリーミングイベント放送をすることになったんだね!!
スキマのデラデラ79みたいなもんだよね!!
やっと秦チームもそういうことをやる気になってくれたんだね!(わはは笑)

事前のあのアンケート。
書こうかどうしようか悩んでしまうなぁ。
万が一読まれたり(電話もかかってくるかも??)したら恥ずかしすぎるなぁ。
何より、書きたいことが思いつかないもんなぁ(笑)

だって。とにかくこの5年間っていうのは
秦クンをずっとずーっと追っかけて、秦クンが生活の中心にあったようなもんだからさ。
それ以外のことなんて正直全然思いつかない(きっと色々あったはずなのに笑)

それに。
こういうのって「読んでもらおう」とか「印象に残るような文章にしよう」なんて
ついついイヤラシイ感情が湧いてきてしまうから
後でジブンの書いた文章を読み返すと「媚びてんなー」って恥ずかしくなる(笑)

だから。
書くのがイヤ(笑)

だけど。
記念だからやっぱり何か書いてみたい気もする(笑)

そんなゆらりゆらりの行ったり来たりする気持ちでいるうちに
はっと気づくと締切が過ぎていた・・っていうオチになるように思うけど(笑)


HGかぁ。。。
ファンクラブが出来てすぐに入会して、初めてのワンマンツアーもあって。。
最初の頃は本当に嬉しくて嬉しすぎて、秦クンが好きで大好きすぎて(笑)
毎日HGを覗いてたし、BBSにもいっぱい書き込みしていたなぁ。。

秦クンもマネさんも日記や写真をこまめにUPしてくれてたから
繋がってる感覚があって楽しかったなぁ。。。

あの頃が一番HGとの距離が近かったような気がするなぁ。。(遠い目 笑)

今はもう遠くから見守ってる心境だー(笑)



うん。
あれから5年。

秦クン。
本当に成長したよね。

こんな風にまでなるだろう、なる人だろうって、思ってはいたけれど
本当にすごい場所まで歩んできたよね。

ジブンも秦クンの存在があるからブログを始めたし。
そこで沢山の方々と知り合って今があるんだし。

秦クンの音楽を通じて、色んな扉を開けてきたような5年間だったなぁ。


あ。
振り返ってみたら、感慨深くなってきてしまった(涙)



やっぱり。
秦基博って、一等特別な存在だ。

簡単になんて言い表せないや。

大事すぎるから。
安易にはアンケートが書けない。書きたくない
多分きっと。そうなんだ。ね。


うん。
まずは。
放送が楽しみだ!!
(見たい方はHGに入会を!!笑)


もちろん。
この放送は。
タイムシフト予約も出来るしね!!


今度はちゃんと気を付けるよ!!(笑)






スポンサーサイト
| ♪秦 基博 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。