123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-09-22 (Sat)
アカウントだけはずっと前に作ってたんだよね。
(ブログへのコメントをするために 笑)

だけど。
ぜーんぜん遊んでなかったの。
ピグとかよく分からなかったし。
(興味わかないんだもん 笑)

でも。
今回のコレで久々にログインして
アメGなんかも購入したりなんかして
なんとかチケットも購入出来ただよ!!

これでやっとドラモンのライブを観ることが出来そうだよ!!

■「大橋卓弥 with Drunk Monkeys "Reprise Ⅲ"」 ピグチャンネルにて、有料生中継決定!

◎9月27日(木)19:00スタート予定、大阪BIGCAT公演の模様を生中継!!
 ↓ ↓ ↓

★ピグチャンネル★ 大橋卓弥(fromスキマスイッチ)ライブ中継のお知らせ

◆チケット価格:980円
◆チケット販売開始日時:9月21日(金)13:00~発売予定

チケット購入フロー
※チケット販売は、9月21日(金)13時~9月27日(木)19時までとなります。

①おでかけパネルの「大橋卓弥カウントダウンエリア」へ
②「大橋卓弥カウントダウンエリア」内の自販君をクリック
③下記のチケットショップが表示されたら「購入する」をクリック
※または「大橋卓弥(from スキマスイッチ)ライブ中継エリア」をクリックしても、
チケットショップが表示されますので、ご購入出来ます。




なるほどなぁ。
スマホを使ってるうちにいつの間にかauのポイントが溜まっていたから
アメG購入の時にそのポイントを使ったら、チケット代が300円ちょっとで済んだ(笑)

ニコ動とか、Amebaだとか。
アカウント作っただけでほとんど近寄らなかったのに(笑)
知らず知らずのうちに色んなネットの世界に足を踏み入れてるなぁ。

ピグの楽しさはまだ全然分からないけれど。
(これやり始めるとPCから離れなくなりそうだし、そんな時間ないもん 笑)

ドラモンライブが観れることはやっぱり嬉しい!!


でも。
平日の19時なんて落ち着いてPC前に座れるだろうか??

こうなると、ニコ動のタイムシフト予約のありがたさが、めちゃくちゃ分かるという(笑)
(こうしてどんどんネットなしでは生きていけなくなるのね・・わはー笑)



いやー。
なにがなんだか。
でもなんとかかんとか。
ついていってますよ(笑)

それもこれもライブのため(笑)

秦クンやスキマに会いたいがため(笑)



でも正直言うと。
この流れについていくのって、楽しいけれど、結構大変だよ?(笑)

まだガラケーだけで、PC持ってない人なんかは、どーすればいーんだろーね?
(「ネットカフェなどでお楽しみください」って言われても・・なんだかね 笑)

とにかくネット環境揃えなさい!ってことなのか?

それとも。
行きたいライブはどんなことしてでも行きなさい!ってことなのか?(不可能ー笑)

それとも。
行けないライブは諦めて、CD聞きながらふて寝してなさい!ってことなのか?(頭がヘンになるー笑)

あとは。
悟りの境地を開き、ただただ静かにライブの成功を祈りなさい!ってことなのか?(そうなれたら・・ 笑)


今の世の中。
なんでもできる分。
やきもきすることが増えて。
(Twitterなどでリアルタイムで知らされるのも
 それに参加出来ないと絶望的な気持ちになりがち 笑)

本当に。大変だ(笑)



でも。
大変だけど。
とりあえずは難問クリア出来たから。
ドラモンでのタクヤくんをPCから、素直に(そう素直に 笑)楽しもうと思います。


てか。
Amebaからのライブって、どんなんなのかな?
ピグがコメント入れれたりとかするのかな?(よく分かってない 笑)

ちょっと・・興味湧いてきた(笑)



あ。
その前に。まずは。
カウントダウン番組も観てみなければ。。。。



◎LIVE当日までの間、ピグチャンネルではカウントダウン番組を放送します!

■大橋卓弥(from スキマスイッチ)カウントダウンエリア


9月21日(金) 13:00-13:30 放送予定

9月22日(土) 18:00-18:30 放送予定

9月23日(日) 20:00-20:30 放送予定

9月24日(月) 12:00-12:30 放送予定

9月25日(火) 22:30-23:00 放送予定

9月26日(水) 16:30-17:00 放送予定

9月27日(木) 13:30-14:00 放送予定

カウントダウン番組では
大橋卓弥さんから頂いた限定コメントや
過去のライブ映像も流れて盛りだくさんの内容となっていますよ。

もちろんカウントダウン番組だけではなくLIVE本番も見逃さないでくださいね。





なんかよく分からんけど、頑張ってみる!!(笑)


そして。
当日ライブに行く方々こそ。
うーんとうーんと楽しんでね!!

やっぱり生のライブに勝るものなんてないんだから。






| ♪スキマスイッチ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

