12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-09-27 (Thu)
HG5周年。おめでとうー!!

2007年9月26日。
Home Ground が発足。

そして。
1stアルバム「コントラスト」の発売日。


なので。
今夜は久しぶりに「コントラスト」をガンガン聴いている。

以前も書いたことがあると思うけれど。
このアルバムはCDショップじゃーなくて近所のヤマ○電機で手に入れた(笑)
なぜかというと、ここの貯まってるポイントで購入出来るから(笑)

あの頃って。
CDを「買う」ことは滅多になくて。
気になるCDはほとんどレンタルで済ませてた。
曲を聴ければいいんだから、ダビングすればいいんだから、って思ってた。

だから。
コントラスト購入の時に秦クンのポスターをもらえて
すごくびっくりした記憶がある(笑)


でもね。
この日を境にね。
CDは「レンタルする」じゃーなくて「買う」ようになったよ。

秦基博のCDはレンタルするものじゃーなくて
手元にちゃんと残しておくべきものだって、感じたよ。

だから、まだ手に入れてないCDを慌てて買いに行った。
シングルはアルバムに入ってるから、別に買わなくてもいいよねって思ってたのに。
(初回限定のDVDがぜひ欲しかったし!)
コントラストももう1枚買ってしまった!(今度はポイントじゃーなくてね 笑)

それからは。
色んな初回限定のDVDを毎晩擦り切れるほど見ていた2007年の秋。
HGにも毎日のようにアクセスしては、BBSにも書き込みしていたなぁ。

HG発足。
アルバム発売。
1stワンマンツアー。初めての秦クンライブ。
一緒に走ってたなぁ。全速力で。

スペシャやMTVを見るために
テレビも買い換えてCS放送を見れる環境にしてしまったしなぁ(笑)

あれから。
ブログも始めたし。
ライブ遠征までするようになったし。

秦クンのせいで(おかげと言いなさい!笑)
生活のサイクルが、中心が、ガラリと変わってしまったよ(笑)

秦基博って。
ホントになんてヤツなんだろうっ!!(笑)


そんなこんなを思い出しながら。

コントラストのジャケ写の秦クンが、やっぱり一番好きだなぁって見惚れながら。

そろそろ初回限定のDVDを見ようかなと思う、平日の真夜中3時半(笑)


うん。
アイも変わらず、5年前と変わらず、秦基博が一等好きなのだ!



さて。
ギターの弦を張り替える秦クンの大きな背中を見てから寝よう。



あ。
あのメール。
「俺です。」っていうタイトルを見たとき最初は
「これって・・迷惑メール??」って、削除しそうになっちゃったよー!!(爆)



| ♪秦 基博 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

