123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-09-29 (Sat)
もがいてたんだ。

昨日のドラモンライブを思い出しながら4年前の武道館映像を観る。
そこには、もがいてもがいてもがき苦しみながらも
その先へ進もうとしてるタクヤくんがいた。







また、ZEPP SAPPOROでのライブを思い出してしまったよ。

♪うまくいかなくって苦しくて 涙がこぼれ落ちたら

この連続だったのかもしれないな。
ソロ活動の頃って。


そして昨日のドラモンライブ。
PC越しでのライブだったけれど。

すごく穏やかで、声が柔らかくて温かくて
心から音楽を楽しんでることがひしひしと伝わってきた。

ソロを経て。
スキマに戻ってからもぶつかり合って。
そして今はいくつもの山を越えた先にいるように感じる。

♪また一つ前に進めたっていう証

そんなタクヤくんだなぁって。
昨日のドラモンライブで感じたよ。

実際にライブを観に行った方々なら
もっともっとそのことを感じ取れたんだろうなぁ。





そして、さっき。
この映像を見つけて、またもや泣きそうになりました(笑)







「時間の止め方」
この曲を聴くと、やっぱり何度めでも鳥肌が立つのです。


CDは買えないけれど(お金が・・涙)
DVD、いや、ブルーレイは買う。絶対買う。
(本体機器も、もうすぐ買う!)


全県ツアーもいよいよ来月から始まるね。

また一つ前に進むタクヤくんに、スキマスイッチに、ライブで会えるのを本当に楽しみにしてるよ。


| ♪スキマスイッチ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

