12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2012-10-02 (Tue)
昨日のワールドビジネスサテライト(略してWBS)での秦クンのコメント放送部分が
番組のHPで観れることを知ったよ!
見逃した方は是非に!!⇒ WBS 新エンディングテーマ曲「Dear Mr. Tomorrow」

ジブンも録画したくせに
もう何度もリピしてます(笑)

だから、新曲が頭の中で常に鳴っている状態(笑)
発売までまだまだあるのに、すでに曲の世界観にひたひた状態(笑)

特にね。
この放送では、レコーディング風景が映ってるのが嬉しいよね。

スタジオに入っていく秦クンの後ろ姿。
肩幅が広くって。貫禄さえ漂わせていて。
ヘッドホンを手に取り耳にあてるしぐさ。ひとつひとつ。
すっと前を見る視線の強さ。横顔。
もう目が離せなくなり、ほーっとため息混じりで見惚れてしまうのです(笑)

てか。
ミュージシャンというよりは、野球選手という風情だよね(たくましい 笑)
これからバッターボックスに入るような、堂々とした歩き方だ(笑)

でね。
歌う時の表情。
歌う前はほのぼのとした雰囲気なのに
歌いだすとなんであんなに色気が出てきてしまうんだろう。

ふと斜め上を見る表情も好きだなぁ。

そして歌声。
胸の奥がふわりと優しく温められていく。

やっぱり全てが大好きだなぁって。
何回も何十回も思ってしまうという(笑)
この気持ちはいつまでたっても変わらないのだなぁ(笑)


はぁ。
秦クンが動き出すと
やっぱり気持ちがそわそわ落ち着かなくなるよ(笑)

ホント。
スキマが忙しい時にカブらなくてよかった。助かった(笑)
だってココロもカラダももたないもんね!(笑)



そんな、秦熱が急上昇してきたこの頃(やっと!笑)
今週末のHG5周年記念ストリーミングイベントが俄然楽しみになってきたよ(わはは 笑)

スキマのデラデラ79みたいな感じなのかなぁ?と想像しつつも
先日のまさよしさんデビュー17周年のお祝い配信を見たファンの方のブログなんかをチラチラ見てみたら
PC越しにみんなで同じメニューを作り・食べて・飲み・わいわいと飲み会をやるという趣向で
ニコ生でのコメント書き込みなどでなお大盛り上りだったらしく。

お酒が入って、スタッフのみんなもいて、相当なリラックスムードだったみたいで。
まさよしさんの素の様子なんかも沢山見れたみたいで。
楽しかったー嬉しかったーと、ブログの文字までもが小躍りしていたよ。

そういうのいーなー。やって欲しいなー。なんてね。
ちょっと(かなり)羨ましかったりしてね(笑)

秦クンのほうは、どんな感じで進行していくのかな・・。
あれやこれや想像妄想しながら過ぎていく、イベント4日前の夜(笑)

まぁね。
お酒なんか飲まないんだろうし(当たり前か 笑)

きっと。
進行していくだけでいっぱいいっぱいかも知れないし(ひとりでずーっとやるのかな?笑)

それでも。
いつもは見せない「秦 素顔 基博」が沢山見れれば嬉しいなぁって、願うのだ(笑)

考えてみれば。
ファンクラブイベントなんて、今までなかったもんね!(あったっけ?ないよね?笑)

スキマなんかは色々企画案はあったり(お花見?焼肉?笑)
ファンクラブだけのライブとか、ストリーミングイベントとか、すごく盛んだけれど。
(本当にねーファンとの距離を近づけたいっていう2人の気持ちがひしひし伝わるのだよ)

秦クンは・・どうなんだろう?
ファンとの距離は・・・つかず離れずくらいでいいかなって・・そう思っていそう笑)

でもそれが秦クンだなぁ、秦くんらしいなぁって、今は思うから
さみしいなぁとはあまり感じなくなってるんだけどね。

とにかくいい曲を作って歌い続けてくれれば
もうそれだけでついていきます。という達観したジブン・・(いいファンだ・・笑)


そんなこんなで(どんなだ!笑)

昨日放送されたWBSのコメントを
もう一度見ようかなと思っている、イベント4日前の夜・・(しつこい 笑)


あとは。
ニコ生がちゃんと見れますように。
それだけを祈る、イベント4日前の夜・・(しつこすぎる 笑)


うん。
楽しみだよ!!!


さて。
お風呂に入って、今日のWBSも見ようかな。



スポンサーサイト
| ♪秦 基博 | COM(5) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。