123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-10-11 (Thu)
北は朝からしとしと冷たい雨が降っているけれど。
ココロだけは晴れ男に合わせてカラッと青空でいたい本日。

だってね。
今日は。10月11日は。
秦基博の32回目のお誕生日なんだものね!!

本当に本当に
32歳のお誕生日おめでとうございます!!!


秦クンの誕生日を祝えるのは5度目
(今数えてみたら07年から祝ってたから今回で6度目だった!笑)

今年も無事に祝うことが出来て嬉しいなぁ。



なので。
北の美味しい幸と共にお祝いしちゃいたいと、そう思っとります(笑)





  


えっとまずは。
秦クンが北に来るようになった頃に
ココロ奪われてしまったというこのケーキ。


lutao.jpg

■ルタオ「ドゥーブルフロマージュ」










そして。
これ美味しいっ!と一時期すごくお気に入りだったよね。

jyaga.jpg

■ポテトファーム(カルビー)「じゃがポックル」










あ。
おかきが大好きな頃もあったっけ。

kitakaro.jpg

■北菓楼「北海道開拓おかき 」


※特に「北海シマエビ味 」が美味しい!

okaki.jpg










そして。
北へプロモで来た時に。
旬のサンマが美味しいと日記で書いてたこともあったよね。

sanma_20121011120341.jpg










もちろん。
北あかりで作ったポテサラは大のお気に入り。

potesara.jpg










そうだそうだ。
初ワンマンの時は、前入りした夜にジンギスカンを食べたんだっけ。
「ジンギスカンを食べるとね、匂いが服について気になりますけどね
 お風呂場に干しておいたら匂いが取れるんですよ」ってMCで言ってたなぁ(笑)

matuojingisukan.jpg

■松尾ジンギスカン『特上ラム肉」











あとね。
これ美味しいから。
トマト苦手な人でも食べれるから。
きっと苦手克服して、大人の階段を一段上ることが出来るから(笑)

今度北に来た時はぜひ買ってみてくださーい(がんばれー笑)

morimoto.jpg

■もりもと「太陽いっぱいの 真っ赤なゼリー」












あ。
ジブンのお気に入りも。
濃厚なチーズクリームがふわっと口の中に広がるのだ。

kinotoya.jpg

■きのとや「クリームチーズスフレ」











最後にバースデーケーキを。
やっぱり秦クンならクマのケーキ・・だよね?(わはは笑)

cake_size_p00.jpg

■きのとや バースデーケーキ「ホワイトベア」








うん。
まだまだ北には美味しいものが沢山あるよ!!
お菓子も新商品が続々お店に並んでいるよ!!

海の幸も山の幸もお菓子達も。みんなみーんな。
秦クンが新曲&アルバム引き連れて
ライブに来てくれるのをココロから待っているよー!!

この1年もじゅわっと脂が乗って、ぎゅぎゅっと旨味が詰まった秦クンの歌を
ココロもお腹もペコペコにして待っていまーす!!!

本当に本当に秦クンにとって良い1年でありますように。
音楽の神様にもっとうんと愛されますように。


心から。
お誕生日おめでとうございます!!!!!







あー。
見てたらお腹空いてきちゃったよ。

あったかいラーメン・・もしくはスープカレーが食べたいなぁ・・なぁ・・。




スポンサーサイト
| ♪秦 基博 | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

