12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-10-16 (Tue)
今日は気持ちの良い秋晴れだったなぁ。

秋刀魚の形をした雲が
青い空を気持ちよさそうに游いでいったなぁ。

ナナカマドの実も赤く色づいてきたなぁ。

秋だなぁ。

あき・・・。

あ・・・・。

・・・・・。

Zzzzz・・(おーいっ!笑)


なぁんて。
いつまでもボーッとしていたくなる一日だったよ(寝るなー笑)


でも。
こちらのチェックはボーッとしていたら大変だ。

ちゃぁんと公式のテレビもラジオもこまめにチェックしてるのだ。
(北にはいつくるのだー??笑)

そしたら今日はこれがUPしていておおーっ!と慌てたのだ(笑)








★秦 基博 New Single『Dear Mr.Tomorrow』購入特典のご案内

2012年10月31日(水)発売のNew Single『Dear Mr.Tomorrow』(初回生産限定盤:AUCL-104~5/通常盤:AUCL-106)を下記対象店舗にてご購入いただいた方へ「秦 基博 手書き歌詞&コ-ド譜入り特製アナザージャケット」を先着でプレゼント致します!
各店舗とも特典は無くなり次第終了となりますのでお早めのご予約・ご購入をおすすめ致します。

※お近くに対象店舗が無い場合は、オンライン・ショップをご利用下さい。
※アナザージャケットはCDジャケットサイズで、裏面の手書き歌詞&コード譜は印刷になります。
※TOWER RECORDSチェーン、TSUTAYAチェーン、全国応援SHOPでそれぞれ絵柄が異なります。



hata_dmt_aj_tower.jpg
■ TOWER RECORDSチェーン



hata_dmt_aj_tsutaya.jpg
■ TSUTAYAチェーン




hata_dmt_aj_support.jpg
■ 全国応援SHOP




今回はどれも全然違うフォトなんだね!!
(またもや強引なCDを何枚も買わせる戦法!笑)

今まではあまり違いがなかったから、どこのSHOPで買ってもいいや~なんて悠長に構えて
予約もせずにいつものあの応援SHOPのHへフラゲしに行ってたんだけれど。

今回はね。
あっちにする。
絶対あっちがいい。
あっちに買いに行く。

ていうか。
先に予約しに行く(笑)
万が一もらえなかったら困るから
久しぶりに予約をしに行く!

それくらい、あっちが気に入ってしまっただよー!!(笑)
(こんな秦クン、以前も何かで見た記憶があるんだけれど、何の雑誌だったかなぁ?)

うん。
待ってたよ。
こういう秦クンを待ってたよ。

あっちのアナジャケ最高ー!!(で、あっちってどこー?笑)



そしてそして。
アナジャケの裏はいつもの手書き歌詞&コード譜。
(これが毎回楽しみ&嬉しい。)

hata_dmt_aj_lyric.jpg
■ [裏面] 手書き歌詞&コード譜


やっぱりサビのコードはEからだね。

これ見てたらエレクトーンを弾きたい衝動に襲われてうずうずしてきたわ(笑)

コードを見ていたら脳内で和音に変換される感覚にまたもやうずうずしてきたわ(笑)



あぁ。
楽しいなぁ。
ワクワクするなぁ。
コード譜見てるだけで幸せだなぁ(アホ 笑)


ほな。
ちょっくら弾いてきますっ!
(おもむろにヘッドホンを手に取り立ち上がる 笑)



でもって。
明日はあっちに予約しに行こう!




| ♪秦 基博 | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

