12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-10-17 (Wed)
うわー!!

秦クンに気を取られてて
気づかなかったよ!大変だよ!
(今、情報教えてもらっただよー笑)

公式にも書いてあるけれど
明日のいいともにスキマが出るのだよ!!!

◎10月17日(水)フジテレビ「笑っていいとも!」
※スキマスイッチ テレフォンショッキングに登場!!



もちろん録画するけれど
明日は絶対リアルタイムで何としても観るっ!!

だってさ。
スキマの2人を見るのもすごーく楽しみだし
バックに飾られる贈られたお花の名前もチェックしたいし

おまけに。
翌日木曜日には誰を呼ぶのか?????
もしかしてもしかしてもしかして???(キャー笑)

ありえるよね?
先輩かもしれないけど、後輩に電話するのもありえるよね?

なんかドキドキしてきた(笑)

いろいろ考えたら寝れなくなってきた(笑)


そうそう。
明々後日のMステにもスキマが出るしね!!
(観覧募集がデラから着てたよー行ける人は超ラッキーさんだ!)

何を歌うのかなぁ?
やっぱり奏かなぁ?

楽しみがいっぱいだなぁ!!



とにかく。
明日無事に「いいとも」見れますように。



ドキドキドキドキドキドキドキ(笑)





| ♪スキマスイッチ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

