12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2012-10-17 (Wed)
そうか。

正直。普段は全く観ないもんなぁ、いいとも。
昼間。テレビを観ること自体がないもんなぁ、ほんとに。
全然。システムが変わったことも知らなかったもんなぁ、びっくり。

スキマがスタジオに出てきた途端。きゃあ♪となったジブン(笑)

まだタクヤくんの痩せっぷりがキープ出来てることにほっとしたり
オーガスタからのお花が今回はあまり派手ではなかったことにえっと思ったり
(秦クンの名前もなんとか書いてあったー笑)

タモリさんがする話題があまり広がらないままなことにあっと焦ったり
(以前出演した時の話題と同じようなことだったしー笑)

全力少年時のタモリさんのパーカッションが相変わらずカッコイイことにはっと聴き入ったり

なんだかんだ楽しんで見てたし。

1/100のコーナーのシステムがちょっと変わっていたけれど
全県周ったことがある人が2人いて、惜しかったなー、それでも前後賞?もらえるんだー、って
良かったねーなんてニコニコしていたんだけれど。


最後の、明日のゲスト紹介の時。

タモリさんが
「お友達を紹介してください」とは言わずに
「明日のゲストは・・・・・」と、すぐに顔写真が出てきたときには

え”----------っ・・・・・・。。。

びっくりしちまったよー(笑)


それから慌てて、ググってみたのです(笑)
テレフォンショッキングがどう変わったのかを調べてみたのです(アホ 笑)

今年の春から、ある事件?(これ調べたら笑っちゃったわー笑)がきっかけという噂?だけれど
その日のゲストが翌日のゲストを「お友達」紹介するシステムではなく
番組側であらかじめ決められたゲストをタモリさんが言うシステムに変わってしまったらしいのです。

そんなの知らんかったよー(笑)

期待してすごい損しちゃった(笑)

てか。
本当に噂通りに?いいともの番組自体も終了しちゃうような気がした(笑)


まぁね。
「お友達紹介」が本当だったのは最初だけで
そのうち大人の事情満載の紹介だったことは、周知の事実だったわけで
もう今さらそういうのをやるのも何だかね・・っていうことになったのもある意味スッキリ・・か(笑)

もう番組が30年も経ったんだもんね。

タモリさんも年取ったしね。

仕方ないのかね。


なんだか最後がスコーンと肩すかしを食った気分なので
どうにもやるせなさが残ってしまったけれど(わはー笑)

スキマにとってみれば、ちゃんと全都道府県ツアーの告知も出来たし、歌も唄ったし
有意義な時間だったと思う!!

うん。そうなんだ。そうなんだよ。

でも。しかし。しかしなんだよ(しつこい 笑)


もう。
秦クンがいいともに出ることは・・・ないかもなぁ(番組があるかどうか← オイ 笑)




時代は流れているんだね(しみじみ・・・笑)





さて。
仕事しよ。(現実・・)

スポンサーサイト
| ♪スキマスイッチ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。