123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-10-19 (Fri)
今日はあっちに行ってきた。

CDを予約して買うなんて久しくなかったし
CDをあっちで買うなんてこともほとんどなかったから

店内をウロウロしながら
予約カードとかあるのかなとチェックしながら
売り場をぐるぐると何周もしている挙動不審者になりながら(笑)

結局カウンターのお姉さんのところに行って
「あの、CDの予約・・をしたいんですけれど・・」と
精一杯の笑顔を添えて言ってみた(笑)

「えっと・・ハタモトヒロ・・さんの・・ミスターディア?あれ?ディアミスター?あれあれ???・・」
タイトルがグダグダになって
頭の中で英語がこんがらがって
精一杯の笑顔はどんどんぎこちなく固まっていってしまった(笑)

お姉さんはテキパキとレジで検索をして
「あ、はい、10月31日発売のディアミスタートゥモローですね! 」
営業スマイルとは思えないほどの、爽やかで親しみのある笑顔のお姉さんに、ちょっとほっとした(笑)

ポイントカードを持ってないので(おまけに作る気もないし 笑)
差し出されたメモ紙に、名前と電話番号を書いた。

「はい・・○○・・○○さん・・ですね?」

・・・・名前を呼び間違えられた(笑)

最後にちょっと不安になって
「あの・・・予約特典は(身振りでカードサイズを示す 笑)必ずもらえるんですよね??」

「はい!!」
完璧な笑顔を返してくれたお姉さん(ほっ 笑)


そんなこんなで。
やっと、秦クンの新曲を、予約できたのだよーーーー(ほっ 笑)


いやー。
たかだかCD予約するだけなのに
なんでこんなに緊張するんだろぉぉぉーーーー!!!(爆)


もしかしたら。
アナジャケ1枚の重みは
CD1枚+DVDの重みよりもズシリとしてるのかも・・しれない(本末転倒 笑)


まぁ。
とりあえずはこれで一安心だ。

スキマのDVDは一番お安いあの場所でポチしておいたし(なんであんなに安くなるんだろーね笑)

お金はどんどん羽が生えて飛んでいくけれど
ココロはどんどん嬉しさが増していくから

これでいいのか。これでいいのだ(笑)



あー。
これから、先月行った「夢チカ」ライブの模様の番組があるなぁ。

すごく気になるけど、
すごく楽しみだけれど、
すごく眠たくなってきたから、
DVDにあとは任せて寝よう。


うん。
書きたいこともいっぱいあるんだけど、
秦クンのことでいっぱい書きたいんだけど、
音人のことも読んでたら想いが募ってんだけど、やっぱり眠いから、
明日にあとは任せて寝よう。


寝よう。


おやすみ。

スポンサーサイト
| ♪秦 基博 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する