12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-10-19 (Fri)
ポストの中に入っていたよ。

いつ来るか、気になっていたから
封筒を見た時には嬉しさがこみあげてきたよ。


はい。
HGからの継続特典がやってきたよ!!






DSC_0625.jpg


じゃーん!!!!(わはは笑)

一番新しい継続特典だから
これから手に取る方々の為に
表紙は見せません(あたりまえだ!笑)

中身も教えません(いや、だから、例年通りだって!笑)

見たい方はHGの更新をしてください(HGの回し者ー!笑)



てか。
1年って、あっという間だけれど
こうしてまとめた1冊を見ながら振り返ってみると
色々あったんだよなぁと、感慨深くなるもんだね。

何と言っても、秦クンの体重の増減がはっきりとわかるし(笑)

そんなところさえもが、なぜだかいとおしく思えたりするし(笑)

結局は秦クンのことを好きな気持ちは変わらずにあると、改めて確認出来るし(笑)


ほんと。
こうして形に残るのって嬉しいよね。いいもんだよね。

HGのスタッフ様。
まとめて頂いて、送っていただいて、本当にありがとうございます。


なんだかんだあるけれど(言うけれど 笑)
これからもずっと秦基博についていきます。いかせて頂きます。

だから。
ハタデミー賞で使用したパネル、当ててね(まだ応募してないー笑)


あとで、また、じっくり見よう。

最後のページも、しみじみ見よう。





さて。
今夜はMステだ!!(スキマー♪)










| ♪秦 基博 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する