12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-10-19 (Fri)
Mステには何かいる。
絶対簡単には歌わせない何かがいる。

・・・・・ような気がするよー。。。


久しぶりのスキマスイッチ@Mステだったけれど。

緊張してたね。

落ち着いてるんじゃーなくって
緊張度がハンパなくて、それが逆にどっしり風に見えてたんだね。
シンタくんまでが緊張してMCがもそもそしちゃってたもんなぁ。

だけどさ。
もうデビュー10周年になるんだからって言われてもさ。
苦手なものは苦手なんだ。
テレビ番組で歌うってこと。
それも生番組で歌うってこと。

あの人懐っこい笑顔効果は、難題も前向きに明るくやり過ごせるように見せてしまうけれど
本当のところは、すごくナイーヴでネガティブな部分を多分に持ち合わせている。

今日なんか特に心臓のドキドキが聞こえてくるようで。
いつも以上に緊張してる歌声に心配で心配で。

あのファルセットも。なにもかも。
ジブンの悔しさと重なってズシンときてしまったよ。

でも。
そういう繊細な部分を持つタクヤくんだからこそ
作る曲にも歌声にも、ブライトだけじゃない印影のある深い色合いを映し出せるのだと思う。
そしてそれこそがスキマスイッチらしさのひとつなんだと思う。魅力なんだと思う。

だから。
いーのだ。
うまくいかなくって悔しくて涙がこぼれ落ちそうになってもいーのだ。

またひとつ前に進めたっていう証なんだもん。
ライブを観ればすべてが分かることだもん。


とは言え。
全都道府県ツアーの宣伝・・するの忘れてたね(あちゃー笑)


ま。
明後日のオーキャン@奄美でリベンジしてくれれば、それでよし!

行ける方。
うーーーーーんとスキマスイッチを楽しんでね。歌の凄さを堪能してね。

ジブンはツアーライブを本当に楽しみにしてるよ。ココロ待ちにしてるよ。




| ♪スキマスイッチ | COM(4) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

