123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-10-23 (Tue)
週末バタバタしていたら
ブログのテンプレも使用期間が過ぎたとかで変更しなくてはいけなくなって
(気に入ってたのになぁ・・というかシステムがよく分かってない 笑)

あれやこれや比べて選んでみたものの、イマイチしっくりこなくて
おまけに今までの仕様が継続出来なくて四苦八苦して
結局疲れ果ててしばらくはこのままいこうかなと・・(笑)

こういう面倒なことになるからなおのこと
テンプレは変えたくなかったんだけどなぁ・・(全くよく分からん!笑)

しばらくは、とっかえひっかえ使いやすいよう見やすくなるように頑張ってみるので
悪戦苦闘する姿を(テンプレを)大きな心で見守ってくださいませ。。



さて。
オーキャン@奄美も無事終わったみたいで。
(情報が全く追いきれてない 笑)

秦クンはプロモに勤しみながらも
アルバム製作の最終コーナーをぐるりと周った・・のかな。

次々と公式のスケジュールは更新していくけれど。

きっと。まだまだ北には来ないような気がする。
きっと。アルバム発売の頃になるような気がする。
そして。年末にはまたエアポートライブをやってくれるような気がする。
そして。来年には今年来れなかった分まで北にやってきてくれるような気がする。

そんな気がするんだよー!(希望的観測 笑)


それまでは。
ゆっくりお茶でも飲みながら音楽を聴いていよう。
秦クン以外の音楽もうんとうんと楽しんでいよう。

うん。
ここのところ。
クリープハイプにハマり気味だし。
(昨夜のラジオでの弾き語りも最高だったなぁ!)

この間の夢チカライブに行ってからは
藤巻クンの音楽(というかパーソナル)にもかなり魅かれてるし。
(なにげにテレビ番組もチェックして録画してる・・)

もうすぐスキマのライブのチケット発券だし。
(いよいよ来月会いに行くよー!!!)


そして。
今日はこれから、高橋優クンのライブだし。

前回5月のライブでは座席があんまり良くなくて
今までのライブハウスとのあまりの距離間に少し(いやかなり)淋しかったけれど

今回はなんと!
チケット手にして、ええっ!と二度見して三度見して(笑)
慌てて会場の座席位置を確かめたら、うほーっ!!て小躍りしたほどの良席がやってきて
(スキマや秦クンのライブでもこんな席がやってくれば・・笑)

ワクワクしている今現在。
ドキドキ仕事も手に付かない(もう放り出している)今現在。

絶頂は今夜。楽しみだよ!



だからさ。
秦クンの予定がなくたって、全然さみしくなんかないさ。
他の人の音楽で楽しいんだから、全然かなしくなんかないさ。

そうさ。
ないさ。
ちっともないさ。

ないさーーーーーーー!!(強がり 笑)


それに。
ちゃんと、秦クンの音楽が入る場所は残しておくから。

いい音楽作って
アルバム引っさげて

北にやってきてね。
ライブしにきてね。




というわけで(わはは 笑)
高橋優クンのライブに行ってきまするー♪






スポンサーサイト
| ♪秦 基博 | COM(3) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

