123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-10-26 (Fri)
まだまだ優クンライブの余韻を引きずっていて
ネットでの昔のあれやこれやまでも検索しては
今まで歩いてきた道のりを思ってはキュンとなり
優クンの歌ばっかり聴いてるんだけれど(ちょっと重症?笑)



昨夜気づいたよ。
こんなのがUPしてたんだね!!





ねーねー!!
これ、すごくない?(笑)

もしかして
弥次さん、喜多さん??

それとも
助さん、格さん??

全国旅をしながら音楽でみんなに笑顔を与えるってこと??


ひやー。
ツアーパンフがめちゃくちゃ楽しみなんですけど!!!!
(もう一気に、高橋優モードからスキマモードにスイッチオン!!!笑)


いよいよ今日からだもんね。
スキマスイッチ TOUR2012-2013 "DOUBLES ALL JAPAN"が始まるんだもんね。

ロゴがまたカッコイイよね!!
(多分シンタくん好み 笑)


information_image_tour_2012doubles.gif



そしてね。
昨日、来月のライブのチケットを発券してきたんだけれど。
(ファミマが遠すぎるー笑)

レジのお姉さんが「こちらで間違いないですか?」ってチケットを見せてくれた時に
ドキドキしながら座席番号に目をやると・・・。

おっ!!
これはこれはこれは・・・!!

受け取ってからすぐに再度確認。

よしよし!!
これならバッチグーじゃーないかぁ!!
思わずファミマで小躍りしそうになった(あぶないあぶない 笑)

あとは無事に当日行けますように。
それだけを願って毎日を大事にしていこう。
(ホントね、なにもありませんように。。)

あまりワクワクし過ぎると良くないので
当日までは平常心平常心(笑)

今日は千葉だね。
関東の方々(遠征の方々も!)楽しんでくださいませ!!




そうそう。
もう2週間くらい前になるかな?

北海道のみのローカルテレビ放送だったんだけれど。
「夢チカ18」という音楽番組にスキマが出たんだよね。
9月初めに来札してくれた時に撮影していったインタビュー。



DSC_0611.jpg

これこれこれ!!!
ご招待で当たった「AIR-G'公開録音 スキマスイッチ SPECIAL TALK」での服装と同じ!!

ね。
タクヤくんのジャケットがまるでトラ模様でしょ?(笑)






DSC_0616.jpg

タクヤくんの笑顔が少年のようでカワイイ(笑)






DSC_0614.jpg

ちなみに。
この夢チカのインタビューをしたお店はここです ⇒ カフェ アガグ
検索してみたら・・なかなか素敵なカフェ!(ドッグカフェらしい・・)
今度ランチしに行ってみよう。






この番組のインタビューでは
最後にタイトル通りに「これからの夢は?」と問うのだけれど。


(タクヤ)「全都道府県ツアーっていう夢がかなった・・というか、まだやってないんですけれど。 
やっとかなう・・・っていうポイントで・・・。
それを考えると目標は・・成功させるってことになって・・・ちょっと怖さもありますね・・。」

「あの・・全都道府県周るってことは、全都道府県に僕らがこういう人ですって言って周るということで。 それが全然面白くないねって思われたら、全都道府県を周る意味がないというか・・。
少しでも記憶に残る・・ステージだとか・・最後は人柄かもしれないですし・・何かを残さないとっていうプレッシャーは少なからずあるので・・そこをまずは成功させるのがとりあえず目標ですね・・。
それ以外は今は・・新曲どうこうっていうのもあんまり考えられないですしね・・。」

(シンタ)「・・そうだね。それでまぁ楽しく終えて・・10周年までなんとか・・そしてまた楽しいことを考えようか!っていう感じがあればいいなって思いますね。」

(タクヤ)「うん。それ楽しみですよね。最終日、無事終えて"やったね!成功したね!じゃあ今からどうしようか?"っていう瞬間は、ものすごい楽しそうですね。それめちゃくちゃ楽しみですね!」

(シンタ)「2周目とかね!」

(タクヤ)「2周目!? まさかの!? 逆から!?(爆笑)分かんないですけどね!」

(シンタ)「分かんないけどね(笑)まぁ出来ることから・・まだやってないことをやりたいですね」

(タクヤ)「新しいことをね(^。^)」



最初にこのインタビューを観た時は「ふーんそうかー」と
あまり深くとらえずに聞き流していたんだけれど。

Youtubeでのツアーパンフ撮影や
その時の会話などと照らし合わせて考えてみてふと気づいたんだよね。

そうか。
これは2人の夢を叶えるという嬉しい楽しい音楽の旅であるということ以上に
2人の真の実力を試される修行の旅でもあるのだなぁ・・・って。

タクヤくんはしきりに「プレッシャー」っていう言葉を使ってる。

デビュー前からずっと願ってた全都道府県ツアー。
このツアーライブを、ファンのみんなに楽しんで喜んでもらい、新しいファンの方にも沢山来てもらい
最終日まで無事に全国を周りきれたその時に、やっと本当に夢が叶った!!って言えるんだね。

それまではまだ夢の途中。
2人の修行の旅なんだね。

そんなことを2人の旅姿を見ながら、タクヤくんの言葉を聴きながら、感じたのでした。

だから今日の初日はすごく緊張してるんだろうな。
その心中を想像しただけでもうジブンまでドキドキしてくる。胃がキュッと痛くなってくる。

でも。
テレビじゃないから。ライブだから。
ステージに出て歌い始めたらきっと、タクヤくんは100%の力を出して歌ってくれるはず。

どんな仕掛けがあるのかな。
本当に楽しみだな。





DSC_0628.jpg
(先日の優クンライブの時、会場内にこのポスターも貼ってあったよ!)


北海道の日程は来年の3月。
一般の先行発売。札幌と函館はソールドアウトしちゃったらしいけれど。

稚内はまだ残ってます!!!

日本の最北端でのスキマライブ!!貴重です!!
今後そうあるとは思えません!!
(もしかしたらこれが最初で最後になるかも??)

旅行がてらぜひ!稚内ライブにも遠征してみてはいかがでしょう?
広大な景色が平がる北の果てでのライブと旅は
スキマの音楽と共にきっと一生の素敵な思い出になることでしょう!

ジブンも行くよ!!
稚内ライブが一番楽しみだもん!!

シンタくん心配してたからなぁーぜひともみんなに来てほしいっ!



おし。
初日。いよいよだね!!

DOUBLES ALL JAPAN!始まるね!!



スポンサーサイト
| ♪スキマスイッチ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

