12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-10-28 (Sun)
はぁ。。
今、一瞬にして長々書き綴った文章が消えてしまった。。

はい。
こういうことには、相当気をつけるようになったジブンなので
こういうことには、ここ何年も遭遇しないで済んでいたのに
こういうことには、油断が禁物だということを忘れていたよ、いたんだよ、よ、世。。。

あー。
同じものなんてかけないさ。
でもこのまま書かずに寝るなんてこともできないのさ。

なんか。
悔しい(笑)
切々と書き綴ったあの時間を返して。労力を返して。
返してぇぇぇぇぇー(笑)

やっぱり、タクヤくんの言葉をこういう時に思い出す。

「パソコンを信じるな」

はい。
これはとても正しい真実です(笑)




と言うわけで(はぁー笑)

サラっと書こう。サラっと。(もう寝るぞー笑)

えっと。
Mフェア見ました。
秦クン素敵でした。以上。

・・・・・・・。


あ。
サラッとしすぎた(笑)



えっと。
秦クンの歌声と、さっぱり一重顔と、柔らかくもしっかりした佇まい。
これが一等好きなんだと再確認しました。

EXILEの歌声と、濃い顔と、オレ様的な佇まい。
きっと一生苦手なままだなぁと再確認しました。

そして。
マッキーの「北風」は
歌が移り変わる季節を知らせてくれる、
歌を聴くと瞬時にその頃の気持ちに舞い戻れる、
そんな喜びを再確認させてくれました。

シンプルな歌詞に含まれる、たくさんの景色と感情。
いい歌と呼ばれるものはこういう歌なのだなぁと再確認させてくれました。

マッキーすごい。最高。

もとい、秦基博すごい。もっと歌って(わはー笑)


・・・・・・。


はい。
来週ですね。
「Dear Mr.Tomorrow」を聴けるのは、来週なんですね(笑)

待ちます待ちます。
待つのはもう慣れっこです。
慣れすぎたジブンが怖いくらいです(笑)


・・・・・・・。


てか。
もう疲れたから・・・この辺で・・・やめようかな・・・(笑)



もっと書きたかったホントのことは、また明日。(いや、明後日かも?)

土曜の夜は思いのほか早く過ぎてしまう。
もうこんな時間だぜ。どーしてくれるんだ。PCよ(信じるもんかぁー笑)




あ。
これだけは書いとこ。

これ。
月曜の夜だもんね。
ちゃんとチェックしとかなきゃいかんもんね。

■10月29日(月)ワタ@アメ生出演!

☆10月29日(月)21:00~よりアメーバスタジオからの生放送「ワタ@アメ!」に生出演!
MC:ロッチ
ゲスト:元ちとせ、秦 基博

@@@AmebaStudio@@@
※放送を見るには
・コチラ⇒ http://studio.ameba.jp/

※放送は
・アメスタサイト( http://studio.ameba.jp/ ) 、
・アメーバピグ( http://pigg.ameba.jp/ ) 、
・Ustream( http://www.ustream.tv/channel/amebastudio )、
◎アメーバブログのどこからでも同時に視聴可能。

☆アメーバスタジオツイッター
http://twitter.com/AmebaStudio

この放送は・・・無料で見れるんだよね?
(いまいちまだよく分かってない 笑)

多分・・・ちゃんと見れると思う。
みなさまも、事前に十分なチェックを!(笑)

ニコ生の方は、タイムシフト予約をしたから安心だ。


てなわけで。
もう寝るぞ(笑)


一番書きたかったあのことそのことは
(かなり書き綴って消えてしまった文章・・カムバックー!涙)

また気力体力があるときに(明日じゃないのかー!笑)書いてみようかな。そうしようかな。




ほな。
秦クンの歌でも聴きながら寝ようっと。



はぁ。

それにしても・・・徒労感ハンパないわ・・・(笑)





| ♪秦 基博 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

