12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-10-30 (Tue)
ふー。
今朝、お友達からのメールで教えてもらった情報に
あれやこれや考え悩みながらドキドキワラワラ(笑)


ようやく情報解禁になったね!!

秦基博TOUR2013 開催決定だよ!!!


■HATA MOTOHIRO TOUR 2013 開催決定!

・2月20日(水) 千葉県文化会館 大ホール
・2月22日(金) 神戸国際会館 こくさいホール
・2月23日(土) 和歌山市民会館 大ホール
・2月26日(火) 神奈川県民ホール
・3月 6日(水) 高知県立県民文化ホール
・3月 8日(金) 市民会館崇城大学ホール(熊本市民会館)
・3月 9日(土) 福岡サンパレス
・3月16日(土) サンポートホール高松
・3月25日(月) NHKホール
・3月26日(火) NHKホール
・4月 5日(金) なら100年会館 大ホール
・4月 7日(日) グランキューブ大阪(大阪国際会議場)
・4月 8日(月) グランキューブ大阪(大阪国際会議場)
・4月13日(土) 宮崎市民文化ホール
・4月14日(日) 宝山ホール(鹿児島県文化センター)
・4月20日(土) 宇都宮市文化会館
・4月21日(日) 群馬音楽センター
・4月29日(月/祝) 清水文化会館マリナート 大ホール
・5月 2日(木) 山口市民会館
・5月 3日(金/祝) 広島文化学園HBGホール
・5月 5日(日) 倉敷市民会館
・5月 6日(月/祝) 米子コンベンションセンター
・5月 9日(木) まつもと市民芸術館
・5月11日(土) 本多の森ホール(旧石川厚生年金会館)
・5月22日(水) 新潟県民会館
・5月24日(金) 郡山市民文化センター 大ホール
・5月25日(土) 仙台サンプラザホール
・5月31日(金) 名古屋国際会議場センチュリーホール
・6月 5日(水) 大宮ソニックシティ
・6月 7日(金) 岩手県民会館 大ホール
・6月10日(月) ニトリ文化ホール


わーわーわー!!!
我が北の大地がファイナルですっ!!

あれ?以前ファイナルやってくれぇってここで書いたはず(笑)・・⇒ 水無月の空。

各地で桜と共にライブが観れるね!
そして6月と言えば、北海道は一番気持ちの良い季節!!
ありがたいなぁ!!ファイナルだぜっ!!(へへへ笑)

でもチケットが心配。
地元だからなおのこと間近で観たい気持ちでいっぱいだけれど
いよいよ会場はニトリホールだし・・FC先行でも良席来る予感がまるでないし(笑)

あとは・・・他の会場はどこに行けるかだよ。悩むー。
だって、ツアー前半はスキマツアーとかぶりすぎ(笑)
3月は絶対無理・・4月も無理かな・・(涙)
ホントは南に行きたかったんだけどなぁ。
日程を見るたびにココロがチクチクしちゃうよ。
行きたい行けない行きたい行けない・・。
じっくり悩みながらどこに行けるか決めよう。

てか。
ライブの発表の度に感じるんだけれど、遠征って魔物だなぁとしみじみ思うよ。
秦クンを知るまでは、ライブ遠征をするなんて考えもしなかったのに
(そういうことをする人は熱狂的な別世界の人だと思っていた 笑)
その壁を一度でも超えてしまうと、もっと次のライブへ、もっと別の場所へ、もっと遠くへ、って
どんどんエスカレートしてしまうんだよね・・。
おまけに知り合う方々があちこちに行ったよ、すげー良かったよ、っていうのを知れば知るほど
(ブログやツイッターなどで常にココロを煽られる感覚・・)
ライブに沢山行ける人がファンとしてすごい人・・みたいな変な価値観・・。
1ヶ所しか行けないことが不幸な気にさえなる感覚・・。
ホントは1ヶ所行けるだけでもステキなことなのにね。

だから時々立ち止まらなきゃなーと思う。
あれもこれも手に入れようと欲張ってはいけないと自分自身を戒める。
でもツアー日程を見るとまたもやムクムクと行きたい気持ちが膨らんでいく・・・。

困ったもんだね。
ホント、一度乗り越えた壁はどんどん低くなっていくものなんだね。

煩悩の塊だわー。嫌になるわー。

まぁ。
行ったり来たりの揺れ動く気持ちをなだめすかしながら
どこへ行けるか悩んで決めてみようと思いまする~。

さて。
どうなることやら。

てか。
一番気になることは
本当に札幌がファイナルなのか?ってことだよ!(わはー笑)

いつものように、先行予約が終わった後で
「追加公演発表!!!」なぁんて言われちゃって
関東辺りでホントのファイナルが行われる可能性が大いにある(笑)

セミファイナルになっちゃう?
エセファイナルにならないでよ??

スキマのここ最近のツアーなんかはね。
追加公演入れるのはツアー途中。ファイナルは変わらないままだよ。
(沖縄が定着してるよね!)

秦クンもその辺の配慮を何卒お願い致しますっ!
前回ツアーの時のガッカリ感・・・ファンのココロは相当哀しみに暮れたんだからね(笑)


と。
なんだか、思いつくままに長々と書いてしまったー。

ホントはね。
秦クンのツアーのことを書こうと思ってたけれど
今日の穂苅さんのつぶやきにちょっとキーッ!ってなっちゃったから
そのことの方がより気になってたんだよね(笑)

穂苅さんの歯に衣着せぬつぶやきは結構好きだったんだけれど
今日はなんだかジブンとしては許せなかったわー。
胸の内がグジグジとしてしまったわー。これは明日書けたら書こうかな。
でも一晩経って気持ちが落ち着いたら書かないかも。
うーん。でもやっぱりグジグジ・・。


とにかく明日は、秦クンの新曲を取りに行かなきゃ!
アナジャケも楽しみだし。初回限定のDVDも観たいし。
なにより「Dear Mr.Tomorrow」をじっくりと聴き込みたいなぁ。

公式のラジオ情報はすごい勢いでUPしていってるけれど
今のところは北へ来る予定はなし。きっぱりなし(笑)

でもきっと・・もしかして・・エアポートライブが年末?もしくは年明け?にあるかも?と
勝手に予想してるんだけど・・果たしてどうだろう?ね?(笑)


というわけで。
今夜もココロの中はあっちこっちへ。
色んなことでぐちゃぐちゃのままー(笑)


あ。
HGのMESSAGEがUPされてたね!
そろそろ日記も更新・・かな(笑)





スポンサーサイト
| ♪秦 基博 | COM(4) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する