12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-11-06 (Tue)
風邪をひきそう。
正確に言うと、喉に違和感あり。

なので、早めのパブ〇ン♪飲んでちょっとおとなしくしている。
だから、薬の成分に負けてるカラダはいつにも増してだるい。眠い。

先週秦クンが出演したハッピーMusicのことで感じたあれこれを早く文字に変換したくて
自然と頭の中では文章を組み立たり壊したり繋げたりしているのに
結局は眠さにねじ伏せられ、いつまでもシュミレーションの先へ進めないまま。

そうこうしてるうちに難題がゴツンとやってきた。
なんだかなぁ。どうなんかなぁ。これから先が見えないなぁ。

人生うまくいくことばかりじゃーないって分かってるけど。
でもそこそこうまくいくことの連続で一生続いて欲しいなぁって、どこかで願ってる。

そう思う通りに物事が進むのはありえないって身に染みてるけど。
でも自分だけはちょっとばかり特別な運に支えられてるって、どこかで信じてたい。

難しいけどね。

不運も引き受ける覚悟はあるけどね。


あぁ。そう言えば。
「耳」のことも書こうと思ってたんだ。
来年には大学病院で精密検査をしようと決めたんだ。

あれもこれもそれも。
心配事は限りなくあるから。
やっぱり今日も音楽にしがみついてしまうよ。

親愛なる明日は来るのかなぁ。

だから。
秦クン。
謳ってよ 希望のうた。





| *雑記 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

