123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2012-11-07 (Wed)
あぁもう。
気持ちが急いてしまう。
忘れないうちにちょっとでも書いておく。
メモ書きみたいになってもいいから書いておく。

musiumライブを観たんだ。
最初の方をチラリと観てそのまんまだったのを、やっと全部観たんだ。

アンコールのあとに。
ボーナストラックを足早に観て。
最後のDocumentary&Interviewはじっくりと観たんだ。

タクヤくんのムチムチを超越した可愛らしさとかカッコ良さとか
シンタくんのがっしりした体育会系の男らしい肩幅とか

リハの時のタクヤくんのスニーカー。
ピアノを弾くシンタくんの靴下。
ちょっとした汚れや毛玉すらも愛おしく思えてしまう不思議。

ライブ直前のバックステージでちらっと映ったジャイアン社長。

ライブ終了後にサポメンみんなで行われる腕立て伏せ・腹筋からあえなく離脱し
この日のライブを観て楽屋に来た後輩2人に歩み寄りハイタッチを交わすタクヤくん。

さかいゆうクンの満面の笑みの次に、秦クンの上気した顔が映る。
なんかもうここで、ヒューッと血圧が上がって鳥肌が立った(笑)

ねぇねぇねぇ。
この後輩2人は、先輩のライブをどんなふうに感じたんだろう??

すげーな!っていう想いと。
負けられない!って想いが。
交差しながら最後は高揚感が突き抜けていったんじゃーないかな。

そんな顔だったよ。
秦クンも。ゆうクンも。

なんかね。
おかしーんだけどね。
その顔を見た瞬間に「でしょ?でしょ?スキマスイッチってすごいでしょ?」って。
秦クンやゆうクンに自慢げな気持ちで聞きたくなった(笑)

「すごいでしょ?」っていう言葉の裏には
「負けらんないよね?これを超えるライブをしなくちゃね!」っていう思いがある。

だから秦クンは言う。
「絶対に慢心なんてできない」と。
「オーキャンは1年に1回みんなの中に混じって自分を試される場所」だと。

常に比べられるからね。
秦ファンとかスキマファンとか、
そういうカテゴリーを超えた「オーガスタファン」の厳しい目にさらされ続けるからね。

気を抜くとすぐに秦ファンがさかいゆうクンや長澤クンになびいていってしまうこともある(笑)

こういう事務所って、他にないよね。ね(笑)


あー。
やばい。
もっともっと書きたい。でも書く時間がない(笑)

このつづきは・・・またあとで(笑)

とりあえずこれはメモ書きー(笑)



てか。
スキマのmusium観てからずーっと脳内が沸騰してるんだけど。
どーしたらいーんでしょう?(笑)

やっぱり。
スキマスイッチって、すごい。

すごすぎるよー!!!




スポンサーサイト
| ♪スキマスイッチ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。