123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-11-12 (Mon)
仕事の合間にぶらりHGを覗いたら
秦クンがまたもや日記を更新していた。

タイトルを見て一瞬???だったけれど
すぐにあの番組を思い出して(笑)

そしたらすぐにあの番組のオープニングコールを思い出して(笑)

叫びそうになっちゃったよー(笑)

なつかしーな。
ポンキッキーズ。

はい。毎朝のように観てました。
8時過ぎには家を出なくちゃならないのに。
朝ごはん食べて片付けて化粧する合間の慌ただしさの中観てました。

斉藤和義という名前を知ったのも
アッコ姉さんが子供番組の歌を歌うのもなかなか似合うのを知ったのも
シスターラビットの片割れの蘭蘭がいつの間にか亀のように置いていかれ
安室ちゃんだけが爆発的に売れてウサギのように時代を走り去っていったのも
今では懐かしの思い出。
はるか〇年前の思い出(笑)

てか。
その頃の秦クンって・・・中学生?高校生?
思春期真っ只中の頃に、朝観る番組がポンキッキーズっていったい・・・(笑)

なんだかおかしーな。
だけどもはたくんらしーな。しーなったらしーな。

思わず、前回書いた記事で書いたこむずかしいこと全部。
どっかにとんでった。
どっかーん!と、とんでった。(わはは笑)


てか。
ホントはね。
ポンキッキーズも観てたけど。
裏番組のあれがなにげに大好きだった・・・・。

♪街を飛び出せ ピーポーピーポー
空に向かって ピーポーピーポー
星の彼方へ ピーポーピーポー
車に乗って 船に乗って 電車に乗って 飛行機に乗っても
世界はピーポー超無限大ー♪

これ。
朝密かに一緒に踊ってたのは、ひ・み・つ(爆)

いやーほんと。
なつかしいあれやこれやを思い出させてくれて。

亀さん。もとい、秦クン。ありがとー!!(^。^)

ゴールはあと少し。
一歩一歩、がんばれぇー!!




| ♪秦 基博 | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する