123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2012-11-17 (Sat)
東北地方って今まであまり縁がなくて。
修学旅行で青森~秋田に行ったことぐらいしかなくて。

でも。
飛行機に乗って1時間20分。
そこから郡山駅までバスで40分。
行ってみれば案外近いもんだね。

心配だったお天気もずっと晴れ渡っていて
この冬一番と予想されてた寒さもやわらいでいたなぁ。
(雪が降らなくて本当によかったぁー)

それに北から行くと福島はまだまだ暖かに感じたし。
(タクヤくんは「福島に着いたらやっぱり寒いねー」って言ってたけど 笑)

でね。
ライブ直後の想い。
晩御飯を食べてホテルに戻ってからの想い。
あまり眠れなくて早朝ぼーっとしながら
澄んだ空を染める綺麗な朝焼けのオレンジを見ながらの想い。
北に戻り現実に追われながら湧き上がってくる想い。

確実に変化していく不思議。
その想いを、記憶を、早く残さなきゃという焦り。
でも帰ってから溜まった仕事をして掃除して洗濯して御飯支度・・(笑)

日常は慌ただしく回っていくね。
だからこそスキマスイッチへの想いは何十倍にも膨らんで
早くまた会いたいなぁって焦がれてしまう。

明日にはちゃんと記憶を記録しなくては。

今日はもう眠くて眠くて、晩御飯後に爆睡しちゃって
今頃お風呂に入ってこれを書いているというダメダメなやつです(笑)

山形も無事終了したのかな。
東北の旅はまだ始まったばかり。

来年の北でのライブが本当に待ち遠しい。
(まだ4ヶ月もあるなんて・・・・遠すぎるよ・・)


でもとにかく今は・・寝るー(´O`)






<追記>

今、デラのタクヤくんとスタッフ日記見てきたー!!!
寝ようと思ってたのにいきなりテンションがムキーッ!と上がってしまったー!!(笑)

そうそうそう!!
福島の方々はすごくフレンドリーだった!!
ていうか、もうみんな自由って感じだった!!
それがめちゃくちゃ嬉しかったんだろうなぁ、タクヤくんは!!

そしてそして。
郡山会場内のマスコットガクトくん。
ジブンも同じ立ち位置からそれ写メったよー(キャー♪)

でもって。
裏の入口付近から漂っていた美味しそうなカレーの匂い。。
やっぱりあの日はカレーだったんだ(笑)

ご当地ストラップは、めっちゃ可愛い!!
これは絶対買わなきゃね!!(でも1人1個みたいだよ~)
あと、グッズ売り場はいつも以上に買うのに時間がかかりそう。
(スクラッチカードとか色々あるからかなー)
行けるなら早めに行って買うのが良いかと思います~。

あぁーライブのこと思い出したら寝れなくなってきたー(爆)






スポンサーサイト
| ♪スキマスイッチ | COM(1) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。