123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-11-17 (Sat)
ひやー。
ココロの中はスキマ色。スキマ一色(笑)
今やっとブログにUPする画像を整理して、福島の旅編を書こうと思ってたんだけど。

すっかり忘れてたことが(笑)

そう。
そーです。
そーなんです。
今日は秦クンの来年ツアーチケットの当落発表だったぁぁぁぁー(笑)

なになに?どこからどうチェックするんだっけ??と。
慌ててHGにログインして調べてみると。

おぉ!!
良かったぁ!!
無事に当選しておりましたぁ!!

てか。
今回はギリギリまで悩みに悩んで、最終的に増やすどころか1ヶ所減らして
北海道+仙台の2ヶ所をポチしただけだからね(笑)
これで外れたら怒るぞぉー!!!(笑)

まぁね。
今のココロはスキマに一直線だし
次々に発表されていくサプライズライブも、全く北にはカンケーなしだから(さみしー笑)
秦クンに関しては小休止状態なんだけど(それの方がジブン的にはありがたやー笑)

ツアーが始まってみればきっとそわそわしてしまうんだろーし
もっと行きたいなーって気持ちも沸いてくるんだろうけれど

やっぱり2~3月はスキマライブに気持ちを集中していたい。
だから、今回の秦クンのツアーはとりあえず2ヶ所でいいかなって。
(突発的に縁合って行ける場所も出てくるかもしれないけれど 笑)
すごくココロは落ちついてるのです。

それに。
あんまり欲張っても、運はするりと逃げていくような気がする。
それよりも、ひとつひとつをきちんと向き合いたい。
福島ライブから帰ってきて、なおのことそう感じているのでした。

うん。
福島のライブは地元の方々の盛り上がりがすごくって
それがとても微笑ましく羨ましく思えて
「地元に来てくれて、地元で観るライブが、やっぱり本当は一番なんだよね」って
北を恋しく思ったりもしたのでした(笑)

とは言え。
スキマは47都道府県周ってくれるから、誰でも地元のライブがあるけれど
秦クンはそこまで周ってくれないから(笑)遠征せざるを得ない人もいるはずだし。
何とも言えないところだけどねー(笑)

おし。
当選した分のチケット代を払ってこなくては!!!

なので。
まだまだ福島感想文までたどり着けないままだぁー(笑)


とにかく。
初めまして仙台もあるし。
ツアーファイナル札幌に行ける。

バンザイバンザーイ!(●^o^●)

秦クン。
来年の5~6月。
何卒よろしくお願いしまーす。



はて。
みんなはどうだったのかな?


スポンサーサイト
| ♪秦 基博 | COM(4) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

