12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-11-21 (Wed)
なるほど。
アルバム発表じゃーなくて
またまたシングルの発売という、小出し技を出してきたのねー(わはは笑)

ていうか。
この曲達もアルバムに収められるのだろうから
ある意味、少しずつ全貌を見せ始めてるといってもいいのかしら。ね(笑)

それにしても。
先にシングルで出しちゃうなんてやっぱりズルイ。
ファンにどんだけCD買わせるつもりなんだ!!
全部まとめたアルバム1枚で済ませたいのに!!
(この後のツアーでまたみんなお金がかかるのにねー笑)

いい曲じゃーないと許さんぞ!!(笑)


■Double A Side New Single『初恋/グッバイ・アイザック』
2013年1月16日(水)発売


◎2013年第一弾リリース決定!秦 基博の多面性を打ち出した、自身初となる両A面ニュー・シングル!!

①初回生産限定盤[CD+DVD]:AUCL-110~111 ¥1,890(税込)
初回特典DVD(初回生産限定盤のみ):表題曲2曲のMusic Video&Makingを収録
②期間生産限定盤[CD]:AUCL-113 ¥1,365(税込)
③通常盤[CD]:AUCL-112 ¥1,223(税込)

<収録曲>
M1.初恋
[作詞・作曲:秦 基博 / 編曲:亀田誠治]
M2.グッバイ・アイザック
[作詞・作曲:秦 基博 / 編曲:島田昌典]
M3.やわらかい気配(※提供楽曲の弾き語りカバー)
[作詞・土岐麻子/ 作曲・編曲:秦 基博]
M4.初恋 (backing track)
M5.グッバイ・アイザック(backing track)


news_large_hatamotohiro_art20121121.jpg




「初恋」というタイトルに、アレンジが亀田さん・・。
もしかして「鱗」の再来?なんていう期待がちらほら・・。

「グッバイ・アイザック」のほうは島田さん・・。
こちらはどんな曲なのかな?
まだ全然意味もつかめないけれど
そのうち秦クンがしつこいくらいに(笑)あちこちで説明してくれるはずだから
あまり余計な想像を広げるのはやめておこう。
おおっ!と思いっきり驚かせてもらおう(笑)

まだ発売が2か月も先なんだしね(笑)

てか。
この間も書いたけれど。
今は秦モードが小休止。
アイドリングすらしてない。
(だって北は相変わらずサプライズライブとか全然ないしー笑)

やっぱり。
会えないとココロは次第に離れていくものだ(オイー笑)

ちゃんと向き合って笑顔を見せてくれる人の方に
気持ちはどんどん傾いていってしまうものなんだ(分かってんのかぁー笑)

だから仕方ないじゃん。
今はスキマ一色になってても(許せ 笑)




そうそう!
今日はこれの発売日だったんだよね!

■杏子with秦 基博&さかいゆう 
New Single「Down Town Christmas(Reprise)」


◎2012年11月21日(水)発売
【初回生産限定盤】[CD+DVD]
AUCL-107~8 ¥1,680(税込)/¥1,600(税抜)
【通常盤】[CD]
AUCL-109 ¥1,223(税込)/¥1,165(税抜)

【DISC1(CD)】 ※初回生産限定盤/通常盤共通
M1.Down Town Christmas(Reprise)
M2.惑星タイマー (Live) with 元ちとせ・スキマスイッチ・さかいゆう
M3.イコール ゼロ (Live) with 岡本定義 from COIL
M4.ねぇ、もっと (Live) with 長澤知之
M5.DISTANCIA~この胸の約束~<20 Years After Ver.> (Live)
with 山崎まさよし・あらきゆうこ(MI-GU)・秦 基博
M6.Down Town Christmas(Reprise)<backing track>
※M2.~M5.: Live from Augusta Camp 2012 in YOKOHAMA

【DISC2(DVD)】 ※初回生産限定盤のみ
~SPECIAL DVD~
■「Down Town Christmas(Reprise)」 Recording Documentary
■Documentary of 「青山マンダラーズAgain ~杏子20th Anniversary~」
■Backstage of 「Augusta Camp 2012 in YOKOHAMA」
■Messages from Augusta Artists for Kyoko's 20th Anniversary




正直。
あまり興味がなかった・・(オイー笑)

だって。
秦クンがコーラスのみで
MVでもあまり楽しそうに見えなかったから(笑)

確か、この曲のアレンジもさかいゆうクンなんだよね?

MVを見たらさ。
杏子さんもカッコカワイイけれど
一番胸をぎゅっと掴まれる場面は
ゆうクンが歌うサビのワンフレーズだと思うよ。

このワンフレーズで、ゆうクンのことを全く知らない人も
「え!?誰この人!?めちゃくちゃ声いいじゃん!!」って
慌てて検索かけてしまうと思うよ。

秦クンは・・・カラダの大きなギタリストにしか思ってもらえないかもーかもー(笑)

せめてワンフレーズでも歌わせてくれてたらもっとこの曲を注目したかもしれないのにーのにー(笑)

おまけに、ライブもないしーしー(まだ言うかー笑)


でも。
今朝のジャイアン社長のつぶやきでハタと気付いたから
やっぱりね。アマゾンでポチしちゃったよ。してやったよ。
(社長のつぶやきが売り上げに貢献ー!笑)

とりあえずDVDが観たいしさ(もちろんそこです 笑)



てなことで。
これからもどれだけCDを買わされるのか?
恐ろしい事務所だよ。オーガスタって(笑)

ハマってしまったジブンがアホなのか。そーだよね。アホだアホだ。わはは(笑)



※杏子さん、musiumツアーグッズのふくろうをまだ可愛がってくれてるんだね♪♪



ねー。
このメイキングを見ても、秦クンちっとも楽しそうじゃーないよ(爆)

チックショー。
オレハキャクヨセパンダジャーネーゾ。

あ。本音書いちゃった?(わはは 笑)



後輩・ゆうクンの方がイキイキしてるしね。
なんだか貫禄すら感じられるしね。

チックショー。
オレモマケテランネーゾ。

あ。ココロの叫びが聞こえた?(きゃー 笑)


・・・・・・・うがった見方かも?(笑)




だってまだ。
Dear Mr.Tomorrow すら生で聴けてないんだもん(哀しいー涙)

やっぱり。
まだ秦クンは小休止のままかも(ゴメン 笑)




<追記>
うわ!!
今なにげにHG覗いたら日記UPしてた!!(笑)

アイドリング・・開始かもーもー(笑)


スポンサーサイト
| ♪秦 基博 | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

