123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-12-02 (Sun)
あー。
やっぱりダメだった(笑)

先日ふと思い立って
12月は毎日ブログを書こうと思っていたのに(笑)
すでに今は12月2日になってしまってるー。

なんとなくね。
秦クンやスキマのことが話題にできなくても
メモ書き程度でいいから毎日ちょこっとでも書いてみようかなーって。

そういえば何年前だったっけ?
タクヤくんもデラの日記を年末毎日更新してくれてたことがあったよね。
それをふと思い出したりなんかしたのです。
(そしてそれを読み返してみたりしたのです 笑)

あれ。
うれしかったよねー。
何でもないことを書いてくれるのが逆にうれしい。
歯医者に行ったこととか、注射したこととか、今日のお昼のお弁当だとか(笑)

クリスマスのクマさんケーキが出てきた時には
ちょっと新婚さんをイメージしてしまって・・ムムム・・ってなってしまったけどー。
(多分みんな同じ気持ちだったでしょう 笑)

「これからクリ約(出演した歌番組)見るよ」って書いてその後に
放送してない地方の見れなかった人の為に
「一緒に見れると思ったのに残念・・期待させてごめんよ。」ってもう一度更新してくれた時には
なんてタクヤくんってかわいーんだぁ!!!!って嬉しくなったよねー。
(スミマセン、完全にデラクサー会話です 笑)
ちゃんとBBSの書き込みを見てくれてるんだ!って、繋がってる感覚になったからね(^-^)


あ。
今はそーいうのをTwitterでつぶやいちゃうようになったのかぁ。

でも。
スキマは本人たちはつぶやかず、大事なことは直接デラで伝える主義・・だよね。

うん。
Twitterより日記の方がやっぱり何かうれしいよね。特別感があるよね(笑)
それがFCだったらなおのこと嬉しいよね。

まぁ。
ジブンが毎日日記を書いたところで
ちっとも楽しい~とか嬉しい~なんて思うひとはいないだろうけれど。
(つまんねーことばっかり!って笑)

とりあえず。
1日は過ぎちゃったけど(笑)
これから年末までマメに(毎日とはあえて言わない 笑)
「日記」として書いていこう。うんそうしようと思ってます(宣言!笑)



で。
えーっと(しばし思い出し中 笑)

昨日はインフルエンザの予防接種をしたよ。
只今左腕が真っ赤に腫れている。
なんか熟れすぎたトマトみたいな色してる(笑)

病院帰りにマックに寄って、ソーセージマフィンをテイクアウトしたよ。
実はジブンはマフィンが大好き。
マフインを半分に開いて焼いて、マーガリンをつけて食べるのが大好き!
(ニュージーにいた頃に美味しさを知りました☆)

なのでマックのメニューの中で一番好きなのがソーセージマフィンなんだけれど
普段は朝マックってなかなか買うことが出来ないから切なくて(オイ笑)

だからこの日はランチ用にマフィンを買って帰って
コーヒーを入れてハッシュドポテトと共にマフィンを食べて大満足なのでした(単純 笑)


あ。
そーいえば。
長澤クンのライブDVDを予約したよ!
ライブ会場限定で販売だったのが、オガスタで買えることになったから
速攻でポチしちゃいました。

あー。嬉しい。
長澤クンのライブ。すっごく良かったから観るのが楽しみだな。


夜はギョーザを作ったよ。
いっぱい作って、揚げ餃子・焼き餃子・水餃子と、餃子づくし(笑)

で。ジブンは水餃子が一番好き。
手作り餃子は胃にもたれないから、いくらでも食べれる!
食べ過ぎちゃったな。
体重計に乗れないな。

てか。
最近怖くて乗ってないな(笑)


そして今はもう4時すぎ。。。

外は吹雪で雪がたんまりと積もってる。

さっき除雪車がゴーゴーと走っていきました。
(このあたりは地盤が緩いので、除雪車が走ると震度1~2程度に揺れます 笑)

早朝から極寒の中お仕事してる人がいるんだよね。
新聞配達の方もいるね。コンビニもね。電車の方もね。
ジブンも早朝バイトしてたことあるから、あの手の感覚がなくなる寒さが身にしみてわかります。
本当にお疲れさまです。


さて。
そんなジブンは。
これからしばし夢の中へ。


あー。
なんかとりとめもなく書くのって、いいな。楽しいな(笑)

明日も書けるかなー(笑)


おやすみなさい。





スポンサーサイト
| *雑記 | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

