123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-12-02 (Sun)
雪。
どっさり降ったなぁ。

積雪30センチ。
ヒートテック着て雪かきしたら
あっという間に汗だくになっちゃったよ。

だからアウターのベンチコートを脱ぎ
セーター姿でせっせせっせと雪かきしましたとさ。

除雪車が置いていく固い雪は本当に憎い曲者。
腕にも腰にもズシンとひびくよ。重いよ(笑)

今年初のママさんダンプも出動!
ありがとう。黄色いマイダンプ(笑)

けれど。
せっかく綺麗になった玄関先に
まだだ、まだだよ、もっとだよーと、雪がさらに舞い落ちてくる。

ふわふわの羽毛みたい。
セーターにしがみつくひとひらの雪。
くっきり見える結晶の形にしばしみとれる。
それはしだいにゆるゆると融け、まぁるい水の粒になる。

これも、いわゆる、dot だね。

♪Winter 凍り付いてしまいそうな体
I Wander‘ホントノジブン’なんていない 首筋に雪の結晶

・・・・・・・。

冬にも聴きたい、秦基博のdot。
いや、オールシーズン聴きたい。秦基博の歌全部。

なぁんて。
俯瞰する空の目からは、相変わらずふわりふわりと。。

そんな12月2日。でした。



あ。
スマホの待ち受け。

この間まで某店のスープカレーにしてたんだけれど。
(どんだけスープカレーが好きなんだっ!!笑)

HGから新しい壁紙をダウンロードしたのだよ。
だから今はドーンと秦クンが映ります。

うん。
なまらまぶいんでないかい(笑)

斜め上45度を見つめる秦クンの横顔に
毎度毎度ドキッとしてるアホなジブンです。

スープカレーもいいけど、秦基博も、ね(笑)





| ♪秦 基博 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

