12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-12-05 (Wed)
昨日は夕方までずーっと雨。
蛇口が壊れてんじゃないかと思った。
おまけに体ごと吹き飛ばされそうな風。ときどき雷。

思い切り雨の野郎に横殴りされた右足。
冷たくて凍えたよ。

そして。雪。
融けちゃったわ(笑)
シャーベットなんて流れちゃったわ(笑)

空。
号泣してたね。
きっと腹が立つほどに辛いことがあったのかね。


今は。
機嫌が直ってる。

とっても穏やか。

しんとしてる。

しすぎてる。

・・・寝てんのか?(笑)



で。昨日は。
2年前から放置してるPCの中のデータを移動してリカバリした。

WinXPだけど、まだ使いたいよーって方がいるらしい。
ジブンはそっち方面はまるきり分からないから
分かる方にまだまだ現役で使ってもらえるならありがたい話しだ。

久々に開いたPC。
画面がぼやけてたねー。
データ移動にめちゃくちゃ時間が掛かったねー。
こういうハードもすごい早いスピードで進化してんだなーと改めて思ったねー。

しまい込んでいたパンフとかを見ても
当時は最新だった機能が今では化石の感覚(笑)

あと5年。いや3年後は
ネット環境もまたすごい変貌を遂げてるのかもね。

スマホなんて。
あの頃からすればビックリする代物だよね(笑)


でね。
データを整理していたら
古いアルバムや手紙を整理するような、そんな感覚になったよ。

懐かしい記憶がポロポロこぼれ落ちてきたよ。

あー。
あの頃は良かったなー。あの頃に戻りたいなー。なんて。
そんな感情もチラリ湧いてきたりしたよ。

今はなんだか毎日もがいてる感覚。
足が宙に浮いてる。必死にバタバタしても空回り気味。
行く先が見えない。この先のジブンがどうなるのか不安だらけだ。
明日はちゃんと生きてるのかしら?と思わず身辺整理をしたくなる。
だから浮き輪にしがみつくように音楽を聴く。

昨日は何を聴いたっけ?
スキマスイッチ、浅田信一、クリープハイプ・・・。

秦クンは聴いてない(笑)




| *雑記 | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する